わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100510



3兄弟&なつちゃんと初めての合同練習でした

この前のとんこつで初めてアジをみて上手に跳んでたのでびっくりしました。


練習はM先生がシーケンスを組んでいてくれていました。

最初はクーパー&なつちゃんの親子で・・・

なつちゃんはバーも落とさないしトンネルも・・・パパさん頑張ってくださいね

昨日は蒸し暑かったのでクーパーテンションが

大好きなトンネルも入らない・・・モグラーズで飽きたかぁ~

ヴィッツもシーケンスの中抜き入り!

あぁ~どうも私の体がゆう事をききません

ためも今一だし体の開きが早いし・・・わぁ~頭がパンク

レビンはスピードを出すためバーは下に置いての練習でしたが

ちゃんとバーは跳んでました。バーはまだ苦手意識があるみたいなので!

蒸し暑い中皆がんばりましたまた一緒に練習しましょうね

練習後皆で記念撮影

P1050928n.jpg


ご飯を食べて3兄弟は

クーパーはレビンと昨日から同じ部屋


P1050933n.jpg


ヴィッツは寂しそうだけど一人部屋


P1050934n.jpg





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
合同練習楽しかったです。みんなv-286の練習を見るのは
とても勉強になりますねー。又よろしくお願いします。
それと、なつが水を飲めるようになったので心配なく
練習ができます。特効薬ありがとうございました。
Posted by なつパパ 20100511 :edit
コメント有難う!
v-22なつパパさんへ

こちらこそ楽しかったですv-410
なつちゃんの成長ぶりみれて凄く嬉しいですよぉ~
3兄弟もなつちゃんに夢中ですが親族v-286なのでねぇ~v-398
こちらこそ又、一緒に練習お願いします。
良かったぁ~お役に立てて!
仕入に時間がかかるようでしたら言って下さいね。
うちはまだまだあるので・・・v-221v-411
Posted by covile 20100511 :edit
NoTitle
みんなで練習いいですね。
楽しそうです。
確かに、他の方のアジ練を見ると勉強になります。
私も今度、練習見させてもらおうかな・・
Posted by ランチッチ 20100512 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

団体で練習もv-286の集中練習にもなるし
人のふり見て我がふり直せ・・・
人のは分かるのですがそれを出来るかぁ~と言えば
凄く難しいよねv-390
ランチとも一緒に練習してみたいねv-411
いよいよ明日出発ですねv-448
気を付けて頑張ってきてね!応援してるねv-415
Posted by covile 20100513 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top