わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080615
昨日、セキュリティ警告が出たので、色々扱っていたら
インターネットがつながらなくなりました
いろんな挑戦をしたのですが、全然ダメ
今日から、夜練なので支度をしてレッツゴー!
風がなく蒸し暑かった~
スモールとラージに分かれて半コースの部分練習
ドックウォークからトンネル、手前からではなく、奥に入れる。
私のハンドリングがダメで、ハウスではなく違う方に行ってしまうヴィッツ・・・
手の出し方が悪いのだ~ゴメンネ!
やぱり、下手だな!反省
練習を終え、帰って来てご飯の用意をしていると
旦那様がパソコンとにらめっこ!
なんと、インターネットがつながっている・・・
あぁ~良かった神様、仏様、旦那様でした。


今日は、父の日!
実家に、おじゃましました。
ロンというクーパー達のお兄ちゃんがいます!
シバとチワワのミックスですが、大きさはシバ位です。
凄く、賢い可愛いロンです。
特技が、おねだりする時写真のようにチンチンして顔を両手で
すりすり!もう一つは拝みます
ロン 001-1
ロン 004-1







雨が止まない~でも散歩に行かなくては・・・
今からオレンジ隊、出動!
レビンの夜練、行こうと思っていたのに中止だ!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top