わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20100508


まずはクーパーのAG1

Aフレが2回あるコース・・・タッチが苦手なクーパー不利ですねぇ~

やっぱりドックウォーク飛んじゃいましたぁ~





でも3位を頂きました!PRがいいな・・・

カメラ撮りに行こうと思ったら帰ってきてました・・・


P1050891t.jpg


レビンはいつもは完璧なのですが、何せあの癒し跳びなのでタイムがねぇ~

でも可愛いから許してあげるでも失格!お父さんがぁ~





ヴィッツはAG2でDWの前でフロントしたら全然違うぅ~またまたごめん





AG3は勢いが良かったのでDWずり落ちちゃいました

でも今のヴィッツはめげない!いいぞぉ~ちゃんと上ってくれました





お父さん一番のお気に入りのもぐらーず


P1050881t.jpg


クーパーにかけていたのにまんまとトラップ引っかかった~





今回は皆速かったですねぇ~

レビンも一生懸命走っていましたトンネル入る時跳ぶのですが

今回は跳んでない・・・トンネルだけだから





3兄弟とんこつは結構スピードが出るけど、ハンドラーは大変なのよぉ~

砂場でダッシュは次の日結構きます・・・

まぁ~ハンドラーが楽しんでいるので達も気持ちが違うのでしょうね

アジ友の走りもゆっくり見れたし、おしゃべりも・・・楽しかったから

皆さんお疲れ様でした




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
おもしろ~い(*^_^*)トンネルだけなんて、初めて見ました。
ここは乗馬かなんかするところですか?
砂敷きだからハンドラーさんもけっこう疲れそうですね。
ハンドラーが楽しんでるとワンコ達もわかりますよね~♪
Posted by りんママ 20100508 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

とんこつ好例なのですよぉ~
結構フロント・リアなどハンドラーの体の練習になりますv-218
馬術場で室内なので雨が降っても心配無しなのよ~砂敷きですが!
v-286&ハンドラーの筋肉強化にはもってこいですv-410
でもやっぱりきつい・・・
v-286は低いバーなのでなおさら走らないといけないのですv-29楽しいですがぁ~v-411
Posted by covile 20100509 :edit
NoTitle
楽しいとんこつでしたね~
レビンちゃん、やっぱり可愛いわぁ~~~e-266
繰り返し観ちゃいました!

とんこつは みんなが楽しんでて、ほっとするよね。
参加したかった!
本大会も こんな感じだと ワン達もいい走りをしてくれるんでしょうね。 次のとんこつを楽しみにいておきます。
・・・って、終ったばかりよねv-392
Posted by はるぷく 20100510 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

とんこつは大会とは違いゆっくりしてるので
楽しめますねぇ~
ハンドラーに力が入ってないからv-286はのびのびしすぎ・・・v-411

今回は仕事が大変だったですねぇ~お疲れ様でした。
次のとんこつ楽しみにしてますね!
可愛いの有難うございましたv-410
Posted by covile 20100510 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top