わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100506


こどもの日にいつもの馬術場でとんこつ杯が・・・

今回のとんこつは楽しみな事がいっぱいありましたぁ~

クーパーの娘のなつちゃんがアジデビュー

久しぶりに会ったのですが、またまた可愛くなってましたぁ~来月で1歳だね


P1050876t.jpg


なつちゃんはパパさんと一生懸命がんばってましたよ

トンネルも何回かの練習だったようですがちゃんと入れてたし、バーの跳び方も

これからどんどん上手くなってクーパーを追い越しちゃってください


P1050850t.jpg


ガーナの息子ラミーと初対面可愛いぃ~

うちの3兄弟とは違い頭が小さい~人懐こくてさすが三男坊!ワンワンうるさいのに関係なさそう

アジデビュー楽しみだぁ~ガーナに負けるなぁ~


P1050802t.jpg


まだ3か月でワクチン注射うったばかりなので大きなお部屋ごと・・・

ポンポンが真っ白でシミ一つないぃ~小さなチンチンが


P1050755t.jpg


モカちゃんの娘メイちゃんも会えました

モコモコで可愛いぃ~4か月

メイちゃんもモカママみたいにアジするのかなぁ~楽しみだね


P1050859tm.jpg




3兄弟の競技はまた後ほど・・・いつもの如く編集がぁ~







ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
お疲れ様でした!
色々とありがとう。
走らんやったけど 楽しかったよ
次回は ひも付きビギナーに 参加しようかな?

3兄弟のUP楽しみにしてますよ
早く編集してちょ v-410
Posted by lugha 20100506 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

お疲れ様ぁ~
ラミーがいたから走らなくても楽しそうだったね!
バーも下にしてもらって走ったらいいよv-355
楽しみにしてますv-415
v-286ともなるとなかなか動画も大変です。
頑張りま~すv-411
Posted by covile 20100507 :edit
NoTitle
お疲れ様でした。
クーパーの娘ちゃんが来てたんですか。
アジデビューだったんですね。
上手に跳んでますね。
なつちゃんにラミー君にメイちゃんに・・有望な二世がいっぱいですね。
Posted by ランチッチ 20100507 :edit
NoTitle
お疲れ様でした。
なつの写真アップしていただき、ありがとうございます。
アジデビューはハンドラーのへたれぶりが
でてしまいました。
でも楽しかったです。
今度、是非合同練習誘ってください。
Posted by なつ 20100508 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

お疲れ様でしたぁ~
クーパー娘のなつちゃんのデビューだったのですよぉ~
それが楽しみでもあったの~v-398
初めて跳ぶところみたのですが3兄弟よりいい感じ!
有望な二世達のこれからが楽しみですv-415


v-22なつさんへ

お疲れ様でした。
久しぶりになつちゃんと会えて嬉しかったですv-10
まだまだ始まったばかりですよぉ~
ハンドラーは何年たっても完璧が無いのです!
v-286も楽しくハンドラーも楽しくが1番v-219
是非今度ご一緒に練習しましょうね!
明日練習行くかもですが・・・v-410
Posted by covile 20100508 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top