わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100415




このところ寒い日が続いています

日本各地で異常気象ですねぇ~もう四月なのに・・・


3兄弟も寒いのでしょうぉ~クーパーがベッドに居なくなりましたぁ~

あぁ~クッションを布団がわりにもぐってます

かめさんみたい


P1050366x.jpg


何笑っているのぉ~と起き上がったらまたまたかめさんみたい

クッションが甲羅になってますよぉ~


P1050634x.jpg


3兄弟の寝方もそれぞれ・・・ヴィッツは苦しくないの?と思うくらいくるまって

レビンは毛がある分そんなに寒くないのかな・・・


P1050623x.jpg


明日から徐々に暖かくなるみたいだからアペックスは寒くないねぇ~予報はだし

昼間は暑いぐらいかも日焼け止めいっぱい塗らないとぉ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
毎日 寒いねぇ~~!
さすがクーパー君、頭いいなぁ~v-218
我が家の子達は 寒くっても、震えながら丸まるしか知りません。

明日から 暖かくなるようですね!
セキヤは かなり暑くなりそうですv-405
暑さ対策も必要かもね~
Posted by はるぷく 20100416 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

クーパーだけは自分で布団をかぶって寝るのですよぉ~
ヴィッツ&レビンは潜る事をしないのです。

今日はいい天気ですよねv-278
明日も天気好さそうなので暑いかもねぇ~
日焼けしないようにクリーム持っていかなくては・・・
明日頑張りましょうねv-410
Posted by covile 20100417 :edit
お笑い担当!?
ははは、かわいいわぁ。
クーパーにいちゃんはお笑い担当ですか?
我が家のお笑い担当は、やっぱり長男の太陽です。
Posted by 風鈴 20100418 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

コメント遅くなりましたぁ~
うちのお笑い担当は一番下のレビンですねv-411
風鈴家はやっぱり太陽君ですかぁ~v-398
皆それぞれ担当があるみたいですが・・・
Posted by covile 20100419 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top