わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20100411


昨日は暑い一日でしたぁ~

夕方から練習へ梅ちゃん家と交代で練習開始

エマちゃんのママまろが久しぶりに梅ちゃんに抱かれて・・・エマに似てるかな


P1050535x.jpg


昨日は来週のアペックスのためにコース練習です。

レビンからでしたがいつものように楽しく淡々とこなしていましたが、トラップのバーを

跳んでしまいましたぁ~おぉ~トラップに引っ掛かるぐらいの前進欲が

クーパーもテンションよく最初は慎重なのですが途中で上がってきましたよぉ~

そうなるとクーパーもトラップのバーを跳んででしまいましたぁ~

これはハンドラーのせいですね





ヴィッツは何年か前のマルコのコースをM先生が組んでくれました。

私の頭のリハビリに・・・検分していざ出陣よかったぁ~コースは覚えられました

でも一か所スラ入りの押しが浅くやっぱり・・・

先生に二か所のハンドリング教えてもらい走ってみましたが、

やっぱり私がぴたっと止まるからヴィッツバーを落としちゃうのです

ヴィッツのバー落下は私の体の動きだぁ~





コース練習の後はいつものシーケンス!

3兄弟凄く元気だぁ~ハンドラーは汗びっしょりなのに

最後にレビンのために外周を・・・

お父さんと走った後今度は私とハンドラーさんついていけません~

レビンのトンネルに入る姿はほんと可愛いねぇ~





その後もM先生とS美先生と走ってレビン楽しそうぉ~

レビンもバーがなかったらなかなか速いね

バテましたかぁ~レビン


P1050615x.jpg


さぁ~来週の日曜日は本番です楽しく頑張りましょうね

団体戦が楽しみですねぇ~エマちゃんと3兄弟で出場します






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
お二人共、ワンコ達と赤い糸で結ばれてるハンドリング。
感心して何度もビデオを見ちゃいました。
よーし、アペックスはこれを心がけよう!
山口の走りを見直したら、ジャックは合間に素早くキョロキョロ、キョロ技術が向上してました。
どうぞ、大キョロしませんようにと願うばかりです。
団体戦、シェル、シュナ、フレブルと異犬種チームで~す。
Posted by ダンボ耳ジャック 20100411 :edit
コメント有難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

わぁ~嬉しい赤い糸なんてぇ~v-343
でもハンドラーのへたっぴなハンドリングでプッチと・・・
やっぱりハンドラーがちゃんとタイミングはかってやらないと
いけませんねぇ~v-390集中は大事だもんねぇ~
でも最近のジャックはほんとにいい感じだし楽しそうだよv-355
v-286はハンドラーの気持を読んでますよねv-410

アペックスの団体戦は楽しみの一つですよね~仮装も
楽しく頑張りましょうねv-411
Posted by covile 20100411 :edit
NoTitle
すごいな~
私もあんなふうにハンドリングがしたいです。
私はランチが早く走ったら、あせあせして手を意識させられないから・・
何度もビデオを見て、イメージトレーニングさせて頂きました。
大会で活かせるように頑張るぞ!
本当だ~レビンくんのトンネル入り・・可愛いe-266
Posted by ランチッチ 20100411 :edit
NoTitle
マルココースの練習は大事ですね。
ほんと お母さんが止まるとバーが落ちた!!
大会前に気づいたから、大会では 大丈夫でしょうv-410

愛しのレビンちゃんの ”トンネル”、何度も見ちゃいましたよぉ~~v-345
Posted by はるぷく 20100412 :edit
NoTitle
去年の熊本は
クーパーが ゲーリークーパーになって 大変だったから
楽しめなかったよね
心配だったからね
今年は マルココースだから 思いっきり楽しんできてね
あ~私も行きたかったぁ~
応援してますよ 良い報告待ってま~す。 v-410
Posted by lugha 20100412 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

凄くないのですよぉ~
v-286とハンドラーで皆違うのですよ!
でもハンドラーがv-286から目を離さないのが
一番ですよ!ランチママも丁寧に指示出しとけばランチは
自然に覚えるから大丈夫ですよv-398
その後は結構ハンドラーの体動きになるので私は
いつも失敗だらけ・・・v-399
アジは完璧は無いと思いま~すv-411

レビンは一番トンネルが好きみたいv-410
ランチも集中して楽しく頑張りましょうねv-221


v-22はるぷくさんへ

2度のデビューが0先生&マルコーだったのでリベンジしたいと
思ってます。
ヴィッツはバー落下の原因は私みたい・・・
いつも思っていたのですがなかなかできないのですよぉ~私v-390
今度は自分の検分通りに最後まで走れる様に頑張りま~すv-218
レビンの癒し走り応援よろしくv-411

天気も好さそうなので良かったよねぇ~頑張ろうねv-221
Posted by covile 20100412 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

そうなんですぅ~ゲーリークーパーだったのよねぇ~v-399
でも団体戦まで頑張ってくれたのよねぇ~v-356
こないだの様なきがするけど1年たつのよね!
今回は体調壊さないで元気に走ってくれる事を祈るv-421
lugahさんが居ないので私も寂しいよぉ~
父ちゃんの管理はしっかりしとくから・・・v-411
ルパン&ラミー&お母さん応援頼むv-218

とんこつはラミーの初披露だねv-415楽しみ
Posted by covile 20100412 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top