わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100407




昨日は暑かったですねぇ~

今日は昨日と比べて風が冷たい・・・

ロン兄ちゃんが遊びに来ましただいたい週1ペースでお爺ちゃんと遊びに

3兄弟はロンのことはお兄ちゃんと認識しているようです。

クーパーは怒られてもワンワン言わないし、ヴィッツはチュッチュッレビンは遊んでもらいたい

みたいで怒られても文句言いません

ちょっと遅かったのですがかろうじて桜の木の下でハイ チーズ


P1050501p.jpg


お爺ちゃんもご飯を食べて帰ったので皆

よっぽど暑かったのでしょう~レビンは伸びきっています

クーパーもお尻がベッドからはみ出していますね~


P1050503p.jpg


3兄弟もロン兄ちゃんが来るの楽しみにしているんだね

いつものお散歩コースでもロン兄ちゃんがいると楽しいねぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
3兄弟の舌の出具合で暑いのがわかりますね。
きっとロンくんはやさしいんでしょうねぇ。
みんな仲良しでいい事です。

↓のアジを始めると疲れが無くなるって話、
よ~~~~くわかります(^^)v
私も疲れた週末なのに
いつもより早く起きて練習に行ける自分にビックリしてます。
お互い、アジフリークなんだわ~(^^♪
Posted by りんママ 20100407 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

凄く暑かったぁ~でも次の日は凄く寒かったのです。
徐々に気温も上がってくれると体調も壊さずにいいのですがね~v-410
りんちゃん&華子ちゃんも仲良く遊んでますよねv-398
りんちゃん早く熱が下がるといいね。

疲れててもやっぱりアジとなると皆さんも同じなのねぇ~
小さい時に学校の時は起きれなくて遠足とかイベントの時は
すっと起きれるのと一緒ですねv-411
お互い楽しみがあるという事は素敵なもんですよね!
あぁ~りんちゃんドックジャーナル載ってましたね~v-410
Posted by covile 20100408 :edit
NoTitle
お父様って、スマートな方だったんですね!!
座ってらっしゃる写真しか見てなかったようです。
ロンちゃんはお兄ちゃんの感じです。
3兄弟が慕うのもわかるなぁ~

レビン、あんよがはみ出してま~~すe-266
Posted by はるぷく 20100408 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

うちの父は50年ぐらい体重&ウエストが変わっていないそうですよv-405
昔のズボンが入るといつも言ってますv-410
ロンは優しいので3兄弟は好きみたいですよぉ~
ちゃんとお兄ちゃんと認めてますv-415

レビンだけじゃなく今から暑くなると3兄弟のシンクロが見れますよv-411
Posted by covile 20100409 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top