わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100330


土曜日の2時頃に会場に着いたのですが0先生と私たちだけ

2時なのに何の準備もしてなかったので会場間違えた・・・と思っちゃいましたよ

5時からの設営だったみたい!

お腹がすいたのでテントを張り久しぶりに小野の皆と宴会

私がおでんを作っていき皆の持ち込みと楽しい時間でした


朝起きて風もなくそんなに寒くなかったので良かったぁ~と思っていたら

大会が始まると凄い風になっちゃいました・・・ぱらっと雨がでもその後天気も良くなり!

今回は2リンクでゆっくりと皆の走りを見ることができましたよぉ~

たまにはゆっくりとした大会もないとね・・・

1度スモールはAGからでレビンは2番目!クーパー最後でした。

さてレビンの出番ですよぉ~相変わらずゆるキャラ走りですが

一つ一つこなして行ってましたがスラの時に、レビンのファンの女の子が「レビンだぁ~」と

するとレビンは挨拶しに行っちゃったよぉ~どうも

レビンを応援してくれた女の子、これからも応援してやってね

スラ入りにお手手が上がっちゃいましたそれとタイムもね

まぁ~レビンは遅くても楽しくアジっているからね!頑張りました





クーパーはタイヤから出てきた時に葉っぱがヒラ~と飛んで行ったのを追っかけていってしまい

それは手が上がらなかったのですがお父さんが呼んで来たと思ったらトンネルにドポ~ン

はぁ~い失格です何年ぶりかの失格

ドックウォークは最初は上がらなかったのですが二度めは上がりました

DW上がってくれただけでもOKです

しかしクーパーJP1でPRで5席頂きましたよぉ~


P1050350cc.jpg


お父さんフラットトンネルが風でふぁ~と開いていたので間に合ってません

クーパーも今回DWの心配もあったのですが楽しく走ってくれました





1度が終わって2度のヴィッツと私

AGからだったのですが、またまた私やっちゃいましたぁ~

最初から失敗で頭が飛んじゃいました

シーソーに行かなければいけないのにタイヤに・・・失格です

何年ぶりかの失格・・・私の頭はどうなっているのでしょうか!

ヴィッツは頑張ってくれているのにぃ~ごめんねヴィッツ

タイムもサービスで57秒だったのにね





JPこそは失格にならないように気合いを入れて覚えました

バーの高さは30センチで低かったのにやっぱり落としちゃいました・・・

これも私が先に急ぎすぎて距離がァ~トホホ・・・バー1本

でもヴィッツもいつもよりスピードがあって頑張ってました

いつも1度と2度が重なってゆっくりと皆のはしりが見れないけど

今回は2リンクだったのでバタバタしなくて良かったぁ~

しかし私はご飯食べる暇がなくお腹がすいてました。

3週間後のアペックスは久しぶりのマルコのコースなので楽しみだぁ~

タイムはかなりきついと思うけど失格だけはしたくない

頭の体操してがんばろっと・・・





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
いいなぁ、りんもヴィッツちゃんくらい走ってくれればいいんだけどなぁv-239
コースはね、何かの拍子にフッと飛んでしまって
頭の中真っ白になったりするんですよねぇ。
お気持ち、お察しします(*^_^*)
Posted by りんママ 20100330 :edit
NoTitle
クーパーはJP1が5席だったんですね。
おめでとうございます。
うん、うん。レビンもヴィッツも頑張ってました。
宴会も楽しく、ゆっくりみんなの走りも見れるなんていいですね~
次はアペックスですね。
この大会はランチも参加します。
会えるのを楽しみにしてま~す。
Posted by ランチッチ 20100330 :edit
お疲れ様
ほんと、今回の山口はゆったりしてていて、
早く終わったし、ゆっくりお話しできたし、よかったです。
お互い、結果はいま一つでしたね。
でも、いろいろと楽しい1日でした。
ジャックつながりで、たくさんお知り合いができて、
競技会行くのがとても楽しみです!
Posted by 風鈴 20100330 :edit
NoTitle
寒かったですね~。
私は背中にホッカイロ2枚張ってました。
レビンは跳んでる時、お耳がヒラヒラしてて可愛かったね。
クーパーのJPは見損ねちゃったけど、5席!おめでとう!
ちゃんと集中して走ってて偉いなぁ。
ジャックは、今日ビデオ見たら、AG走りながら何度もキョロ吉。
スラ2本目で余所見してたので、私は足で押し込めました。
アペックスでリベンジ!しようね。
団体戦が公式戦だと今日知りましたv-8
Posted by ダンボ耳ジャック 20100330 :edit
NoTitle
クーパー、5席の入賞 おめでとう!!
DWを心配してたけど、なんとか上がってくれてよかったね。

AG2では やっちゃいましたね^^; 最近のコースはコンパクトでクネクネが多かったから、あんなに広々として素直なコースだと 調子が狂いましたね。
アペックスでは、ほんと 頭を柔らかくして
がんばりましょう!!
Posted by はるぷく 20100331 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

ヴィッツも普通47~50秒くらいだったらタイムとの戦いなんですよ~
ちょこちょこ走るので速くみえるだけなんですv-410
コース忘れなんてとんでもないことなのですが
検分通りに走れなかったらふぅ~と消えちゃいます!
頭を鍛えて頑張りますv-411


v-22ランチッチさんへ

クーパーは久しぶりにJPでリボンもらいました。
お祝いありがとうぉ~
ヴィッツ&レビンも楽しく頑張っていたのですが私がねぇ~v-388
いつかランチッチさんとも宴会したいなぁ~v-306
たまには2リンクでのんびりな大会もいいもんです。
アペックスで会えるの楽しみにしてま~すv-410


v-22風鈴さんへ

本当にゆっくりお話できて楽しかったです。
だんごちゃん達の元気な姿も見れてv-415
お互いやっちゃいましたものねぇ~
アペックス検討中なのですね?
私も友達が出来てとても嬉しいですv-398
競技だけじゃなくそれも入れての大会ですよv-221
又、会えるの楽しみにしてま~すv-410


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

風が強かったからねぇ~風さえなければクーパーも・・・
レビンはお耳が大きいからふぁふぁ~となるのよぉ~v-411
JPはクーパーもいい走りしてたのでOK!入賞まで出来て
ジャック君も凄く良かったねぇ~見てましたよ!
いい感じになってますよv-218
アペックスでお互いリベンジですねぇ~しかしマルコ・・・
団体戦は公式戦となると1v-286ずつのタイムかなぁ~失敗or拒絶も・・・
又新しい情報があったら教えてちょv-411


v-22はるぷくさんへ

有難うぉ~JP王復活
DWももう少し練習しなくては・・・

私、あんなに広々としたコースは好きじゃないと言っていたから
罰が当たっちゃいましたねv-393それと頭が悪すぎ!
アペックスはマルコだから気合を入れなおして頭きたえてきますわぁ~
お互い頑張りましょうねv-411



Posted by covile 20100331 :edit
NoTitle
クーパー、JP入賞おめでとうございますv-20
あとは、AGですね。
ヴィッツ、AG惜しかったですね。
実は私より少し前に走ったママの失敗をみて、注意しなくてはと
思っていたら私も同じところでミスをしそうになりました。
レビン、楽しそうに走っている姿。
動画でもしっぽをずーっとフリフリ。超ラブリ~

このblogを見てママが葉っぱをひろっていた理由がよく分かりましたv-411

Posted by ウリ&ゆず 20100331 :edit
コメント有難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

有難うございま~す!AGでPR後1回なのにねぇ~
私のぎこちない走りいかんですねぇ~
ウリちゃんはいい感じで走ってましたねv-218
レビンは練習の時も楽しそうに走ってくれるので
癒しv-286で行きたいと思いますv-411

私の葉っぱ拾いの意味がわかったでしょ~
ヴィッツも結構動くものをボールと間違って行ってしまいそうと
心配してたもので・・・その前にコース覚えろですがv-405
Posted by covile 20100401 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top