わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20080803
昨日は町内の夏祭りの準備と販売でくたくたでした
朝眠い目をこすりながら朝練に行きました。
久しぶりにM田ファミリーとO永さんに会えました皆さん大体土曜日に来られているのでなかなか会えませんでした。
コリンとカンナちゃんも一緒に練習開始・・・

クーパーはお父さんと楽しそうに・・・最近のクーパーはテンションが良いですね~前はすぐ疲れて跳ばなかったのに!遅咲きクーパーは今が一番いいテンションだね。
早かったので写真がぶれてますよ

008









ヴィッツは最初のコースの走りはなかなか良かったよ!でもね~バーだよね私がプレッシャーかけすぎなのかな?反省しときます。
この写真位の高さ跳んでくれたら良いんだけどな・・・


013-1012-1









久し振りにガーナの走りを見たけどやっぱり速い!暑くて疲れているのに走ると、テンションが上がるところはヴィッツに分けて欲しいなぁ~
ルパンは最近メタボだぞ~ハイ チイーズ

007006-1










コリンは良い走りになったね~でも暑さには勝てないね!黒だから日光があたると暑いだろうなこの前試験合格おめでとう

011









はるちゃんママとカンナママは昨日の夜練出て今日の朝練!タフだな~頭が下がります


010014









皆さん、秋に向けて頑張りましょうね
レビンは夕方からだね!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top