わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100314



今日はお父さんの誕生日&私たちの結婚記念日なので~すホワイトデーでもありますね

夕方からアジの練習に行ってきました

お父さんのバースデー走りはどうかなぁ~

クーパーやっぱりテンションたかいねぇ~DWのタッチ最初はちょっとオーバー気味で止まったのですが・・・

次はいい感じですねぇ~でも大会は一回勝負なのできちんと練習しないとね





M先生の所にいるミク(クーパー母富士子の姉妹でアジチャン)とお父さんタッチの練習!

初めて一緒に走ったのですが

初めての子での丁寧なハンドリングを心がけるように・・・との事

それを大会の時もイメージ出来るように!

それにしても10歳のミクですが元気だぁ~やっぱりJRTは凄いぃ~






私は仕事の疲れがぁ~足がブルプルしておりますがなぁ~

ヴィッツもDWのタッチの練習と240度&180度を入れたシーケンス!

やっぱり私の立ち位置がぁ~まぁ~頑張るしかないわ・た・し

最後にちょっとWバーを悪い時は手前から踏み切ってる!良い跳び方で終了

レビンもクーパーと一緒のミニコースでしたが180度のターンの跳ばせ方がクーパーとは違うので

レビンに合ったハンドリングをしないと・・・お父さんがんば!

レビンはこの前の大会のテンションとは違い集中してたね

皆、楽しく練習できました後はハンドラーだぁ~


最後に記念写真3兄弟とおめでとうぉ~


bP1050284b


今日は「びっくり亭」のお持ち帰りで勘弁してね

焼酎があればお父さんは良いかなぁ~これからも楽しく3兄弟とアジろうね




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
お父ちゃんお誕生日おめでとうございま~す!

結婚何周年デスか?
いつも仲良し夫婦でウラヤマシイ~~~!
私も・・・がんばらねば(大汗)。。。
Posted by よたぴーこま 20100314 :edit
お祝いありがとう!
v-22よたぴーこまさんへ

もう誕生日という感じですよぉ~年取るの早いよぉ~

結婚は10年で~すv-221
知り合ってからは22年になるのですv-405
仲良しに見えるのは、お互いの我慢でしょうぉ~ほんとは私の我慢か・・・v-411
ちょくちょく喧嘩してますがよぉ~アジの事で!
よたぴーこまさんは恋は大切よねv-345がんばv-398
Posted by covile 20100316 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top