わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100304




今日の天気予報はだったのですがそんなに雨が降ってないなぁ~

昨日は大荒れと言っていたけど・・・

夕方散歩の時まではこのまま昇降状態でいてほしいなぁ~

今度の大会はの予報なので降らないかな降らないでと祈る


3兄弟もお外で遊んでいたようですがちょっと寒くなってきたので

入れてぇ~と催促


P1050196j.jpg


クーパーを入れている間はヴィッツ&レビンは上がれません・・・偉いねぇ~


P1050208j.jpg


最近最後のレビンはたまにキッチンの方に上がってきている・・・

でもリビングの方には来ないのよねぇ~怒られるの分かっているからね


P1050217j.jpg


3兄弟のお昼寝の時間に大会準備を

ある程度まとめましたが大荷物この他に敷布団やハードルなどなど・・・


P1050218j.jpg


の大会は荷物が多いなぁ~でも全部必需品なんだよねぇ~

まぁ~楽しみな大会のためだからしかたないか・・・

後は大事な3兄弟と今年初大会にレッツゴー






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
晴れますように
もう準備されたんですね。
私、まだ何にもしてないですっv-11
天気がくずれそうだから、いやですね。
雨がずれてくれればよいですね。
私、一応晴れ女なんですけどぉ~
Posted by 風鈴 20100304 :edit
NoTitle
おおぉ~!
準備万端ですね。
私、遅れをとってますな^^;
早速、準備を始めます。

お天気が気になるね。
↑の風鈴さんは”晴れ女”でいらっしゃると!
パワーをぉ~~~~v-41v-360v-278
Posted by はるぷく 20100305 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

いつもぎりぎりの準備で何か忘れ物をするのですよぉ~v-388
今回は忘れ物ないように早めにしたのですが・・・やっぱりv-411
どんどん荷物が増えてくるぅ~!
雨の芦屋は最悪ですよねv-12

風鈴さんの晴れ女パワァー大いに発揮してください~お願いv-398


v-22はるぷくさんへ

一時大会が開くと何を持っていったのかな・・・とボケてますv-390
何せ雨だから荷物が多い~
v-286用タオルは最近天気が悪いので乾いてないよ・・・

小雨ぐらいならいいけどザァーザァーは又、田植えしないといけなくなるよね~v-405
Posted by covile 20100305 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top