わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20100301



昨日はいい天気

日曜日の芦屋の大会に向けての最終調整を

クーパーからだったのですが、バーに足ぶつけてちょっとテンション

でも次からは当たらないように跳んでました

タッチはいい感じになってきましたぁ~大会のテンションではどうでしょうかね





レビンはお父さんの体の動きを少しずつ覚えてきているようです

お父さんはクーパー&レビンの二つの検分をしないといけないので大変みたい・・・

でもレビンはいつも楽しそうに跳んでくれるのでレビンだけが自分からバー跳ぶね

レビンも少しずつスピードがUPしているかな





ヴィッツはクーパー達と同じ外周を走ったのですが一番へたっぴ~

幅跳びが当たってますよぉ~普段当たらないのにびっくり

その後はシーケンスの練習でしたがバーも落とすしお母さんは体の動きへんやし

これで大丈夫かぁ~と思う最終調整でした

でも3兄弟が楽しく走ってくれればそれが一番お母さんもがんばるけんねぇ~





今週は天気が/マークばっかりだし大会の日も危ない

しかし大会はあるテルテル坊主でも作らないと・・・


練習を終えて七味の体の確認をしクーパーは三回目のパパになるかぁ~

昨日は練習後だったのにクーパーがんばっちゃいました

明日も念のため七味とラブラブ

七味がんばって又、可愛い子供を・・・よ・ろ・し・く・ね


P1050164s.jpg     P1050180s.jpg







ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
またまたクーパーJr誕生させるんですねv-411
大会以外にも楽しみいっぱいですね。

我が家のゆずは2ヶ月近く全く練習していませんが・・・
みんな、どんな結果になるのやらv-411
Posted by ウリ&ゆず 20100301 :edit
NoTitle
いいお天気で、最後の調整はうまくいったようですね^^
来週からが、この春の大会のスタートです!
がんばりましょうねv-411

クーパー君の子供達がまたまた誕生しそうですねe-266
楽しみだねぇ~~~!!
Posted by はるぷく 20100301 :edit
NoTitle
しっかり準備できてますねe-454
競技会楽しみです!
7日雨の予報ですね・・・
マロンは濡れるの嫌いだからちょっと心配ですe-441
クーパーの赤ちゃん楽しみですね~e-265

Posted by まろぱーる 20100302 :edit
NoTitle
ごめんなさ~い。
絵文字のハート割れちゃってる・・・
クーパーゆるしてねe-266
Posted by まろぱーる 20100302 :edit
コメント有難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

クーパー&七味の子が欲しいという方がいらしたので・・・
大会も楽しみですがJrも楽しみで~すv-10

アジは楽しくが一番!でもウリ&ゆずちゃんは大丈夫でしょうv-410
お互い頑張りましょうねv-355


v-22はるぷくさんへ

最近天気が悪いのでいい天気に恵まれました~
私だけ最終調整はうまくいってませ~んv-388
でも楽しく走りたいと思いますv-355
大会終わっての練習課題が出ないように・・・

クーパーは今から七味ちゃんとラブラブしま~すv-415


v-22まろぱーるさんへ

久しぶりにマロンちゃんの走りが見れるので
私も楽しみで~すv-10
毛が長い子は雨は嫌いな子が多いですよねぇ~
でも久しぶりの大会だからマロンちゃんもかっ跳びますよv-355

またまた楽しみが増えましたよv-344

Posted by covile 20100302 :edit
NoTitle
最終調整だったんですね。
頑張ってますね。
いい感じに見えますよ~
私は、私自身が舞い上がっちゃうので困ってます。
でも、まずは楽しくですよね。

クーパーJrも楽しみにしてま~す。
Posted by ランチッチ 20100302 :edit
NoTitle
いよいよですね。
ダブルバー、どうですか?
ジャック、単体だけならどうにか跳べますが、スラからとかシュートからだと落としちゃいます。
そのせいか、ロングジャンプもスルーする始末。
まぁ気楽にいきます。
クーパー、いろんなところで頑張ってますね。
七味ちゃん、可愛いですものね。
日曜はジャック、冬バージョンのロン毛でエビフライです。
雨降ると悲惨だな~。
Posted by ダンボ耳ジャック 20100303 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

良い感じに見えますかぁ~!!
皆通ってきた道なんですよねぇ~デビューはv-355
大丈夫だよ!ランチママは練習してきたのを信じて
楽しく走っちゃってくださ~いv-29
私なんて何年やってもこれ位ですからね・・・進歩しろよv-411
アジは一生完璧というのはないかな・・・v-390

クーパーJrは楽しみです又、可愛い子が産まれるといいなv-398


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

今年初アジ始まりますねぇ~
Wバーはあきらめていま~す!でないことを祈りつつv-421
ジャックは単体だけでも跳べるからいいよぉ~v-218
でもWバーは雨みたいだから出ない確率が高そうですが
ロングジャンプはちょっと心配ねぇ~v-390
大丈夫さ・・・ジャックは二度デビューだしママさんの気持ちを
受け止めてくれるよv-398
楽しく今年初戦がんばりましょv-355

クーパーは前の時も大会前だったので大丈夫かな・・・
ちょっと心配ですがやってくれるでしょう~アジも・・・v-411
前の芦屋雨の大会の悲惨な状況だけにはならないように
曇りでいいんですがねぇ~v-410
Posted by covile 20100304 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top