わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100225



昨日夜に久しぶりにクーパー&ヴィッツが勃発しましたぁ~

何でいつも大会前なのよ・・・何でぇ~

いつものようにヴィッツ&レビンは遊んでいます



P1050120k.jpg



しかしレビンが私の所へ来た時にヴィッツがレビンに後ろから乗ろうとして

レビンが珍しくウゥ~と文句を・・・ヴィッツは私を自分の物と勘違いしてるねぇ~

その時クーパーが怒りだし、これはまずいと離そうとしたときガゥ~と

止めに入った私の後ろももにヴィッツがガプリまたまた私はヴィッツに・・・

クーパーをサークルに入れてヴィッツをケチョンケチョンに叱り

ようやく平和に・・・

クーパー&ヴィッツさん達何でいつも勃発するのは大会前なの



P1040872k.jpg     P1040877k.jpg



クーパーに怪我が無かったから良かったもののぉ~

ヴィッツは男の勲章が一つ増えちゃいました

レビンは久しぶりにお兄ちゃんの勃発を見て怖かったようでへこんでました

「3兄弟さん達よ 喧嘩したらお母さん悲しいからもうしないでね」

と聞かせましたが分かっているのか

お母さんの足は穴が二つと腫れてますよぉ~ヴィッツ

今日はお外で3兄弟仲良く遊んでますが

ケンカするほど仲がいいと言うけどJRTの喧嘩はどうなのでしょうか


喧嘩する元気があるならアジで発散してくださいよぉ~シャック3兄弟さん





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
はいやぁ~~e-2
足は大丈夫ですか!?
なんで JRTって、こうも元気過ぎるのかしら??
考えてみても、JRTは元気な子達だもんねv-410
時々、とばっちりをくいますね。
お大事に。早く治ってほしいね^^;
その元気、アジだけに使ってくれるように
今度会った時に 私からも 話してみましょうね^^
Posted by はるぷく 20100226 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20100226 :edit
NoTitle
うわ~e-350
大丈夫ですか?
3頭にもいろいろな関係があるんですね~。
3兄弟のその元気e-271競技会で期待してますよe-454
Posted by まろぱーる 20100226 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

またまたという感じですv-12
私の足はかなり腫れて痛うございますv-394
日曜日に最後の練習行こうと思っているのに走れるか?

本当にこの元気をアジに使ってほしいですよv-355
今度大会の時に言い聞かせてくださいv-410


v-22風鈴さんへ

こちらこそよろしくお願いします。

クーパー&ヴィッツは半年しか離れていなくて
小さい時にクーパーがガツンとしてないので・・・
年に何回かこういうことがあるんですよぉ~v-388

今度の芦屋私も楽しみが増えましたぁ~
私はヴィッツと二度に出ます。
分かったら声を掛けてくださ~いv-398
私も分かったら掛けま~すv-221


v-22まろぱーるさんへ

v-286は大丈夫です。
私がやられてしまいましたv-12
でもワンコウに怪我がなくて良かったぁ~
3兄弟にはいろんな関係があると思います!

大会で元気に走ってくれればいいなぁ~頑張りますv-411
Posted by covile 20100226 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top