わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100223




今日は3月を飛び越えて4月の陽気です暖かいというよりちょっと暑い

お休みの日に天気が良いとする事が多いぃ~

掃除洗濯布団干しに加え窓も磨いちゃいました


3兄弟は日向ぼっこに丁度いいみたい・・・

クーパー&ヴィッツは日向ぼっこ中


P1050088p.jpg


それを撮ってるのにレビンが阻止・・・写真ばっかり撮らないで遊んでよ

お兄ちゃん達ばっかりぃ~こうしてやる・・・次は鼻攻撃だぁ~


P1050090p.jpg     P1050083p.jpg


気持ちいいからクーパーは熟睡何撮ってんのよ~起こすなよ


P1050114p.jpg     P1050108p.jpg


しかしレビンもお兄ちゃん達と日向ぼっこでおねんねすればぁ~

僕は見張り番してるのだ・・・


P1050098p.jpg


結局レビンは寝ることは無く見張り番か草むしり・・・


P1050082p.jpg





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
暖かかったねぇ~^^
明日まではお天気のようです。
また 寒くなるのかな?
そう言えば、3月の山口の大会で 大雪に会って大変だったね^^;
あんな事は そうそう無いと思うけどね!
3兄弟も 暖かい陽の下、穏やかな時間が流れてて
私まで ホンワカですv-398
Posted by はるぷく 20100224 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

今日も暖かいねぇ~
昨日は日差しの下では暑いぐらいでしたねv-356

そうだねぇ~三月で大雪ではるぷくさんは大変だったよねv-405
過ぎれば思い出だけどねぇ~!
昨年からあれだけ雪が降ったのだから今年は勘弁してほしいよね~
それと急に寒くなるのは・・・体がついていけませ~んv-411
Posted by covile 20100225 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top