わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20100212




毎日ばっかりでレビンは元気が有り余っているよう・・・

ヴィッツと遊びたいから寝てるのを起こしていますがなにぃ~その起こし方は

「うりゃ~尻パンチだぁ~」一気にヴィッツは起こされました





の日は散歩の時間が短いので3兄弟も退屈そうぉ~

レビンはやっぱり遊びたいらしくお兄ちゃん達にちょっかい出すか走り回るか

当の本人は疲れて一休みかと思いきゃ・・・ホリホリ


P1040858m.jpg     P1040861m.jpg


まぁ~クーパー父の方がホリホリ&カミカミのダブルだけどね


P1040808m.jpg


レビンが走り回るとヴィッツが怒りその後クーパーにヴィッツが怒られ


クーパー&ヴィッツの争いになったらいけないのでお父さん出番です



3兄弟集めてなんちゃって服従を・・・


P1040843m.jpg


まぁ~おやつがあると皆よく言うことを聞きますなぁ~

いつもこれだけ集中してくれれば良いのですがね


P1040893m.jpg


この先/の日が多いみたいだから毎日レビンの運動会かな

夕方は降らないでぇ~と祈るのみ





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
今日は 雨はあがってるね^^
今日のお散歩は ゆっくり出来そうですね。
レビンも ストレス発散しよう~~っ!!

3兄弟の ビシッ!っと”伏せ状態” かっこいいよ~~v-218
Posted by はるぷく 20100212 :edit
NoTitle
雨だとすることが無くて暇ですね。
家の中で暴れるので大変です。
うちも3兄弟を見習って服従します。v-218
Posted by T.Tパパ 20100212 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

昨日はちゃんと長い散歩できましたぁ~v-355
なのでちょっとおとなしかったです。
今日も大丈夫みたいなのでほっとしてますv-410
JRTは元気だぁ~

おやつがあれば何でもできる3兄弟ですv-221v-411


v-22T.Tパパさんへ

寒いなら雨より雪の方がいいですねぇ~
T.Tは大きいから暴れるとまた、穴あいちゃいますねv-405
家で走り回るのはレビンだけです!
うちはなんちゃって服従だから3兄弟は遊びと思っているでしょうv-411
Posted by covile 20100213 :edit
NoTitle
レビン相当 ストレス溜まってるのかな?
お兄ちゃんは 大変だね
家も 雨の日は お散歩短めなので
溜まってるみたいです!
早く 暖かくなって 思いっきり 走りたいね v-410
Posted by lugha 20100213 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

レビンはいつまでも永遠のおこちゃまだから・・・
臆病ヴィッツの一番弟子v-411
雨の日はうちも用足したらダッシュで帰ってきますv-355
それ位のダッシュじゃ物足りないみたいだけどね!
まだまだあやふやな天気みたいなので嫌だねぇ~
最近天気予報もコロコロ変わるからv-390
Posted by covile 20100215 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top