わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100126

仕事休みなので午前中はゆっくり3兄弟もご飯食べて一眠り・・・

午前中はサークルに日がさすのでクーパー&レビンも気持ちよさそう


P1040491h.jpg


お昼になると3兄弟出してくれぇ~の催促が・・・あぁ~私もお掃除の時間

掃除も終わり3兄弟何してるかな

クーパーはの日が眩しそう


P1040514h.jpg

おぉ・・・目が開いた


P1040512h.jpg


レビンは何か気になってますね~


P1040516h.jpg

ヴィッツ&レビンは草むしりしながら2で走り回ってます


P1040497h.jpg


レビンは今度は葉っぱを見つけてきてむしゃむしゃ


P1040508h.jpg


3兄弟を見てると飽きませんなぁ~ヴィッツ&レビンは良く遊んでるのですが

クーパーは私にべったりか日光浴


P1040500h.jpg


レビンはクーパーと遊びたいみたいだけど全然相手にしてくれないから

わざとちょっかい出すんですよね

天気は良いのですが、風が冷たくちょっと寒いねぇ~クーパーは入れてとおねだりしている・・・


いっぱいの日に当たったからお家に入ろうかね

歯磨きガム食べて3兄弟またまたお母さんも二時間サスペンス見ながら・・・


今日はおじいちゃん&ロン兄ちゃんが夕方来るので一緒にお散歩よ





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
NoTitle
のんびり過ごすのもいいよね~!
草食べて大丈夫なの?
T.Tは必ずゲーゲー言い出します。
学習能力ゼロです。v-12
Posted by T.Tパパ 20100127 :edit
NoTitle
うちも最近は庭にはなしてますv-411
うちは、柵や仕切りがないのでどこかに行かないよう見張ってなきゃいけませんv-390
おかげで、私も一緒になって走り回ってますv-355
Posted by puppy 20100128 :edit
NoTitle
最近はあったかい日も多くなりましたね。
マロンも天気のいい日は日向ぼっこしてますよ~v-278
私もお昼から二時間サスペンス見ながらウトウト・・・e-261
目が覚めると、犯人わからないまま終わってるんですよねe-350
Posted by まろぱーる 20100128 :edit
NoTitle
昨夜の雨も上がって、陽がさしてきました^^
最近、暖かいから お外も気持ちがいいですね!

何かを見てるレビン君、可愛いねぇ~~v-10
クーパー君はもう大人になってるんでしょう、はるさんも福助君のテンションが 迷惑そうです^^;
Posted by はるぷく 20100128 :edit
コメント有難う!
v-22T.Tパパさんへ

休みの日はゆっくりしたいのですが結構やる事が・・・
今からの季節若葉の雑草が生えてくるので
3兄弟は楽しみにしていることでしょうv-388
笹の葉食べた時はゲェ~と戻してますが・・・v-405


v-22puppyさんへ

3兄弟柵が無いと離せませ~んv-393
猫がいたら追っかけて行くのでv-355
私と追いかけっこするのは一対一の時だけで
皆と遊んでいるとクーパーが独占するのでv-411


v-22まろぱーるさんへ

昼太陽が出てると暖かいですが風は冷たいし放射冷却がv-12
休みのときに天気が良いのが一番ですv-218
3兄弟にいっぱいv-278の日浴びさせてあげられるからねv-363
まろぱーるさんと私も一緒ですv-75v-411


v-22はるぷくさんへ

一時はv-278マークですが気温は上がらないねv-388
日が当たってれば暖かいんだけどねぇ~

レビンはしょっちゅう何かじっとみてかたまっていますよv-411
クーパーは保介&菜種&なつちゃんとは遊ぶのにぃ~
レビンとは小さい時から全然ですよ~v-405
大人になってないような・・・


Posted by covile 20100128 :edit
NoTitle
暖かい陽射しの中、気持ちよさそうですね。
こんな日は眠くなりますよね。
私も休日は、ランチと散歩して昼寝e-261
アジに行って夕寝e-261
たぶん明日も・・・しあわせ感じちゃいます。
Posted by ランチッチ 20100129 :edit
コメント有難う!
v-37ランチッチさんへ

日が当っているとぽかぽかして凄く気持ちいいですねぇ~
これからまだ暖かくなると絶好のお昼寝日和v-75
ちょっと寝るだけで全然違うからね!

今日の今頃は夕寝してるのかなv-361v-398
Posted by covile 20100130 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top