わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20100125



昨日は天気が良かったのでアジ練日和でした


先生がヴィッツ用のショートコースを組んでいてくれていました。

いざ出陣・・・

最近ヴィッツとの距離を離す練習しています。

しかし何度かやっているとヴィッツがコース覚えちゃってぇ~

でも最近のヴィッツはちょっとスピードも出てきているしバーの跳び方も良くなってきているような

何度も練習してもへこまないし前みたいに疲れていないみたい!今が一番元気がいいみたい・・・

私の勉強の方が時間がかかりそうぅ~





クーパー&レビンのコースを作ってもらい先生にお願い・・・

クーパーはM先生に

最近元気で楽しそうに走ってくれています

バランス跳びは3兄弟の中で一番感覚をとるのが上手い

最初のでちゃんと学習して最後のバランス跳びのいいこと・・・





レビンもクーパーと同じコースを・・・

S美先生と尻尾フリフリで楽しそう

しかしトラップでもあるトンネルバーAフレの所

まんまとトンネルへどれだけトンネルが好きなのぉ~というくらい

S美先生との練習で見事にクリアー

レビンは昨日はバランス跳びが凄く上手に






走っている時は暑いぐらいでしたが、やっぱりじっとしているとスーとしてました。

でもアジしているときの汗はやっぱり気持ちいい~

最後にヴィッツのWバーの練習を・・・

最初は自分で感覚をつかんでいるのでしょう~慎重に跳んでましたが

トンネルからスピードを付けて跳んでみるとなかなか良い跳び方びっくり

昨日は変な跳び方が無かったので良いところで終わり


まだまだ確実ではない3兄弟&ハンドラーですが楽しくがんばりましょ







ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
NoTitle
良い練習ですね、完璧です。
楽しそうに走っているし元気一杯で良いです。

ヴィッツの合羽はかなりウケましたよ~
フードがパンパンでやっぱり頭大きいの?
Posted by T.Tパパ 20100125 :edit
NoTitle
お父さんは お仕事だたんですね。
ママさんの ハンドリングの変化がよく解る動画でしたv-218
はるぷくは、撮影してくれる人がいなくて 淋しいです・・・・・。
春の大会が楽しみになってきましたね!

ところで、
ヴィッツヤンの相方は??
”ヤホッホ~ッ  ヤッホッホ~~ッ  ヌーブラヤッホ~~ッ!”  密かに 好きでしたv-411
Posted by はるぷく 20100125 :edit
コメント有難う!
v-22T.Tパパさんへ

最近楽しく走ってくれる3兄弟なんですよぉ~v-355
アジの楽しさが分かってきたのか・・・

T.Tのほっかぶり&ヴィッツのフード姿で一芸できるねv-411
見て分かるようにパンパンでしょ~でかいv-405


v-22はるぷくさんへ

私のハンドリングはまだまだですよ・・・
動画見ていつも反省しておりますがなぁ~v-390
結構動画は勉強になるからね!

ヴィッツの相方はほっかぶりT.Tですかねぇ~v-411
凄い間抜けな顔でしょう~うけてもらってよかったv-410
Posted by covile 20100126 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top