わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100120




昨日は、おじいちゃん&ロンちゃんが遊びに来ましたぁ~

この所寒い日が続いてたし天気もあまり良くなかったので

おじいちゃんだけ来た日が多かったのですが・・・

ロン兄ちゃんが来ると3兄弟嬉しいみたいで大歓迎

週一でおじいちゃんは我が家にご飯食べに来ています家事全般自分で出来るので助かってますが・・・

ロンが居るとはいえ、一人の食事は寂しいでしょうからね~

昨日は久しぶりの休みで3兄弟をシャンプーして洗濯&掃除&布団干し・・・

私が疲れたので、ご飯作らず出前とっちゃいましたぁ~中華です美味しかった

写真撮るの忘れちゃいました


今日はアジ練習行こうと思っていたのですが、仕事帰りにちょうどがポツリポツリ

残念ですが中止です

3兄弟は外雨が降り出したよぉ~と言うといつものようにしかしよく寝るな・・・

寝る子は育つと言うけれど十分成長してますねぇ~頭が・・・

クーパーは寒くないのに丸まって


P1040438p.jpg


ヴィッツはカメラを構えると起きてしまいましたぁ~ハイ・チーズ


P1040442p.jpg


ヴィッツはカメラに向かって来ています!鼻でか写真が撮れました

ヴィッツはお目目くそが付いてますねぇ~


P1040440p.jpg



今度の日曜日に練習行こうねぇ~

しかし、本格的にが降ってきました。昨日シャンプーしたのに・・・

散歩の時間は止んでくれぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
一週間に一度、お爺ちゃまは楽しみにされてる事でしょうね^^
いい事ですねv-410

雨、やっぱり降り出したね。
そろそろ散歩の時間。
あぁ~~・・・。
福助くんは お留守番してもらって(雨と分かると、自分から寝床へ。)はるさん、カッパ着て 行きましょうかねぇ~^^;
Posted by はるぷく 20100120 :edit
NoTitle
1人の食事は美味しくないですよね~
みんなで食べるのが楽しくて美味しいです。

雪も辛いですが雨もね~!v-406
Posted by T.Tパパ 20100120 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

私たちがアジを楽しみにしているように父も楽しみにしているみたいです。
人間何か楽しみがないとねぇ~v-410

はるちゃんは雨でも行かないといけないんですね散歩!
うちも夕方の散歩は絶対行かないとストレスになるかな・・・
朝は庭で用足してくれますがv-411
今日は上がりそうですよねv-433


v-22T.Tパパさんへ

食事は誰かと食べたほうがいいですよねv-218
来たときはおしゃべりしながら楽しそうです父も・・・

まだ雪のほうがいいかなぁ~e-60
雨はクーパーのテンションがたおちですv-411
Posted by covile 20100121 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top