わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100113



朝起きると外は真っ白

3兄弟のトイレタイムで外へ・・・

ふかふかの真っ白い雪が積もっていましたぁ~5cm以上でしょう

今回の雪は水分が少ないのでしょうか?さらさら雪ですね


P1040367y.jpg


クーパーはなるべく雪がない所を・・・ヴィッツ&レビンは興奮MAX

それより私は仕事行けるのか?という方が頭をよぎりました

ちょっと速めに出たのですがスイスイで普段と変わりませんでした。時間が遅いからね!

仕事から帰ってきたらお父さんと雪遊びしてたみたいです





夕方の散歩へ・・・

うちの庭にもまだまだ雪が積もってます


P1040385y.jpg


いつもの公園の台の上はふかふか雪が積もってましたぁ~

3兄弟雪をパクパク食べて楽しそう


P1040392y.jpg


クーパーはブルブル震えながらも雪をパクパク・・・美味しいですか


P1040397y.jpg


ヴィッツお鼻に雪がついてますよぉ~


P1040400y.jpg


レビンはもう下りたそうです


P1040404y.jpg


帰ってきたら水のみの洗面器が凍ってました

ヴィッツは水が飲みたいのか?氷と格闘してます


P1040419y.jpg



あぁ~は元気だぁ~私たちは指先顔が痛かったよぉ~

まだまだ今夜も降るみたいだから明日の朝は凍結が心配です。

私は明日は仕事やすみなので・・・でもお父さん心配かな





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村












clap

theme : -

Comment
NoTitle
今日は ありがとう!
パクパク 美味しそうに 食べてるね
我が家の ワン達も パクパク やってました
寒いのに 食べたら余計寒くなりそうだけどね

明日は ママさんが お庭で 3兄弟と遊ぶ番ですね
転んで 怪我しないようにね v-410
Posted by lugha 20100113 :edit
NoTitle
すごい雪だったねぇ~v-276
やっぱ、みんな 雪を食べるのねぇ。
はるぷくも やたら食べてました^^

レビンちゃんの黄色のベスト。
福助と色もおんなじのお揃いで~~すe-266

今日は練習の予定でしたが、さすがにキャンセルです。
明日も雪ですか・・・。
お母さんがお仕事がお休みなら、雪でもお家の中で
ぬくぬく楽しく過ごしてくださいねv-411
Posted by はるぷく 20100113 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

いえいえとんでもない・・・
ブルブル震えながら何で食べるのかねぇ~
今日の雪はさらさらしていて前とは食感が違うのか?v-405

明日までお庭は積もってほしいですが・・・
3兄弟は雪の食べすぎでおなか壊さないかなぁ~
特にゲーリ・クーパーはv-411


v-22はるぷくさんへ

凄かったねぇ~朝通勤の事が心配でしたもん!
v-286は皆雪が好きなのかねv-413

レビンのベストはクーパーのおさがりですよ!
クーパー&ヴィッツはおそろいで持ってるのですが
レビン用は買ってませんv-411

こんな雪の日に練習してすべって怪我したら
危ないですよぉ~
週末から暖かくなるそうですよv-221
私が雪遊びしたいのかなぁ~v-410
Posted by covile 20100114 :edit
お久しぶりです
ご無沙汰してます
遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

3兄弟元気ですね~
MOCHAはガタガタ震えまくって
足が浮いてました…
ひよこハウスの中に入ったまま
ストーブの前で硬直…
MARRONも外出た瞬間くしゃみで
なんだか寒さが苦手な2ワンです…涙
鼻に雪がついてる写真かわいくて好きです~♪
雪の中の写真って
撮れる機会があまりないからいぃですよね~
ちなみに…
最後から2枚目の雪の中で下向いてるレビンも
好きです~笑
Posted by MARRON&MOCHA 20100114 :edit
NoTitle
すごかったですね~v-276
こちらも積もりましたよ~
なんだか嬉しいですねe-454
三兄弟も楽しそうだねe-343
Posted by まろぱーる 20100114 :edit
コメント有難う!
v-22MARRON&MOCHAさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

クーパーはガタガタ震えていましたが、ヴィッツ&レビンは
大興奮でしたよぉ~v-355
JRTは毛の長さとかで寒がりがあるんですよねぇ~!
MARRONちゃんも寒がりなんですね!
こちらは年に何回もあんなに雪が積もることないから
3兄弟は食べないと・・・とちょっと勘違いしたみたいですがv-411
写真も雪の写真は少ないからね・・・
3兄弟はじっとしないから難しいのですが、高速連写というのがあるので助かってますv-410


v-22まろぱーるさんへ

凄かったねぇ~でもそっちの方がもっと凄かったでしょうv-405
そんなに積もる日がないからちょっとワクワクしますよね!
まろぱーるさんも私と一緒だねv-410
3兄弟もそうだったのかなv-411
Posted by covile 20100114 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top