わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20100111


昨日は今年初走りを

仕事終わっての初走りだったので走れるか不安だったので

私のひらめ筋にはフェイタスが貼られていました


ヴィッツからの練習でしたが先生、タッチ&Wバー(下のバーはまだ地面に)

入れたスピードコースを作ってくれてました・・・

なるべくヴィッツから離れ最短で走ってという先生の指導で・・・

あぁ~私の先行で走るのですが、目を離してしまいAフレ私についてきちゃいました

体を残して目を離さずコマンド出す&タッチもなるべく離れてコマンド&Wバーの練習でした

クーパー&お父さんですがクーパーのテンションが良くお父さん初走りから疲れ気味

ドックウォークのタッチは随分良くなっています。Aフレのタッチは

お父さんが先行して正面で・・・というのが一番良いという事





レビンも頑張ってちょっとスピード良いんじゃないと思ったら珍しくドックウォーク

跳んじゃったみたいね・・・これはお父さんのせいみたいだけどねぇ~

レビンはドックウォークの上りが遅いのでお父さんが先行が良いのか後か一緒か?

色々と挑戦していましたが、一緒がいいみたいだ・・・

しかしバーだなぁ~





ヴィッツもWバーの跳ぶ角度を変えて色々とした結果正面より斜めからのほうがいいみたい・・・

最後に走ってみましたが疲れているみたいでスピードが・・・

最後はお父さんとヴィッツが走ってました!ヴィッツ疲れてると思ったのにぃ~速いじゃん

お父さんと久しぶりに走ったので元気で楽しそうに走ってましたねぇ~





練習が終わって菜種&保介がグランドに・・・半年過ぎて大きくなりました

ヴィッツおじちゃんは毛を立ててしまったので

クーパー父とレビンお兄ちゃんと仲良く走り回っていましたクーパーは菜種のストカー





今年初大会まで後二ヶ月もなくなってきましたが楽しく練習しないと・・・


今日は休みだったので昼過ぎから電動アシスト自転車を見に・・・うちの父のですが!

色々なお店を見て回り、ナフコで購入!試乗させてもらったのですが凄い楽

3兄弟はドライブで退屈だったのでお気に入りの公園へ散歩

臭いかぎまくりで写真どころじゃありませんね


P1040350.jpg


たくさんのが散歩に来ていました。

この前も見かけてはいたのですが車椅子をつけたダックスちゃんとご挨拶

クーパーと一緒で5歳!事故かなぁ~と思っていたのですが病気でとの事・・・

いっぱいお友達がいるみたいだからパパ&ママさんは毎日連れてこられているのでしょうね


今日はお父さん&3兄弟に自転車の買い物つきあわせちゃったねぇ~有難う

明日からまたまたマーク本当に昨年から寒い日が・・・

早く暖かくならないかな・・・







ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
お疲れさま~~っ!
いい練習が出来ていますね!
ますます スピードが上がってきてますよv-218
お父さんの走りがマジになってますよね(まだまだ余裕でしょうが・・・)

近所の公園にきたんですね^^
車椅子のダックスちゃん、私も会いましたよ。
元気な姿に 勇気付けられましたv-91
Posted by はるぷく 20100112 :edit
NoTitle
いよいよ 練習スタートですね!
なかなか いいじゃん v-218
レビン 速くなってるみたい
大会 楽しみだ~!
アジ手帳 活躍するかもよ v-410
Posted by lugha 20100112 :edit
NoTitle
お疲れ様でした。
本当に良いスピードですね。
みんな速~い、パパの脚力も鍛えなくてはいけませんね。v-12
Posted by T.Tパパ 20100112 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

大変いい練習でした。しかしハンドラーの体力が・・・v-12
3兄弟久しぶりの練習だったのでスピードがv-355
お父さんもばてていましたv-388

最近公園よく行ってます。
ゆっくり行くときは連絡しま~す!
車椅子のダックス君はパパ&ママさんがv-286に会わせているので
元気になったみたいですよv-398


v-22lughaさんへ

遅い初連でしたが3兄弟が楽しそうなので良い感じですv-218
レビンはバーが少なかったので速いんですよぉ~
クーパー似でv-411
3兄弟のアジ手帳は新品同様で名前だけ書いてます!
活躍するでしょうかねぇ~v-410


v-22T.Tパパさんへ

スピードがあるとタッチが危ない・・・
でも楽しそうに練習してくれるのでOKでしょうv-410
ハンドラーの体力は落ちる一方なので困ったもんですねv-411
走りこまないとねv-355
Posted by covile 20100113 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top