わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20091229



今日は仕事休みだったので今年最後の練習行ってきましたぁ~

お父さんは昨晩忘年会でくたびれているようなので私と3兄弟で・・・

前日にヴィッツはWバー&タッチの練習と伝えておいたのでM先生が作ってくれていました


ヴィッツからの練習で~す

Wバー&タッチを入れてあるミニコースですが、最初はWバー・・・

ちょっと当たったらしくヴィッツバーをよけてしまいましたが手前のバーを低くしてもらい練習開始

おぉ~跳べるじゃないですか~私との距離も同じくらいが良いみたいです。

いつもM先生はヴィッツが一番良い跳び方の時の私の距離感を見ていてくれて

指導してくれますまだまだなハンドラーですがねぇ~

それと今度はタッチの止め方タッチも私の距離&スピード&体の振り方を練習・・・

これもまだまだですが、来年の課題だねぇ~ヴィッツと頑張りましょ~


次はクーパーを先生に走らせて貰いました

クーパータッチもちゃんと止まって先生と楽しく走ってました

でも来年の課題はタッチ練習続行ですね







最後にレビンですがいつものバランスバー

久しぶりの練習だったのであぁ~へたっぴーになってますがな・・・

レビンの課題もバランスバー続行だね~でも今年はいっぱい覚えて凄かったね


P1040169s.jpg


今年の3兄弟のアジもこれにて終了・・・


ヴィッツの写真撮ってなかったねぇ~ごめんよ


来年も元気で怪我しない様にアジりましょうかぁ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
最後の練習でダブルバーですか。ヴィッツ、頑張ったね。
遠征用ハードルも完成したので、来年も遠征バリバリ参加ですね。
アジリティ手帳、届いた時は嬉しくて、遠征の度に結果を書き込んでたら、3回目のCR前に余白がなくなってしまいました。
徳島で新しい手帳に書いてもらえば良かったなぁ。
レビンは、お父さんの丁寧なハンドリングだから、3度まで記入出来ちゃうよね。
とんこつ、ダブルバー後遺症を心配してたけど、良い走りで楽しかったです。
来年は、ジャックの体調を見ながら楽しく走りたいです。
競技会で会えるのを楽しみにしています。
今年は本当にお世話になりました。ありがとう。
Posted by ダンボ耳ジャック 20091230 :edit
コメント有り難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ちょっと初跳びで跳べたもんだから試してみました!
ヴィッツはまだまだですが、くじけないで頑張っていましたv-218
うちの3兄弟のアジ手帳は、名前だけ書いてますが、中は真っ白で~すv-411
皆書いてもらっているんですよねぇ~
レビンは真っ白で終わるんじゃないか・・・v-410

とんこつ楽しかったですねぇ~ジャック君も凄く楽しそうにv-355
ジャック君の年齢は言わなければ分からない位元気だよねv-398
お母さんが楽しくアジっているからジャック君も楽しいんだと思いま~すv-433

こちらこそ来年も宜しくです。
私も競技会で会えるの楽しみにしてま~すv-415
何もお世話してないよぉ~v-411

Posted by covile 20091230 :edit
NoTitle
練習お疲れ様!
お父さん ダウン しちゃったのね 

来年も 頑張って アジりましょうね
元気で逢えるの 楽しみにしていま~す。

良いお年を お迎えくださいね v-410
Posted by lugha 20091230 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

今年最後の練習は来年に向けての課題だらけです。
お父さんは知っているようにいつもの事ですがなl~v-12

アジラー根性発揮の年にしたいよねv-355
私も楽しみにしてま~す。

もう何時間しかないけどね・・・よいお年をv-221v-415
Posted by 20091231 :edit
NoTitle
ようやく 仕事が終わりました。

走り納めでしたね!
来年も(もう 明日だけど)
楽しくも充実したアジを 頑張っていきましょうv-221
来年も(あと 7時間ですが)どうぞ よろしくお願いしま~~すv-411
Posted by はるぷく 20091231 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

お疲れ様でした。
12月は忙しかったでしょう~
ゆっくりしてくださいv-410

来年も楽しく課題克服と行きましょうねv-356

こちらこそ来年もよろしくねv-221v-415
Posted by covile 20091231 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top