わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20091226



24日のクリスマスイブの日に、我が家にと言うかレビンに

プレゼントが送られてきました

それはなにかといいますと・・・アジ手帳

レビン良かったねぇ~と思っていたらお父さんの一言

「クーパー&ヴィッツの時は嬉しかったけど、レビンのアジ手帳は笑いがでるねぇ~

 貰っていいものか・・・役に立つ時あるかなぁ~」


その言葉を聞いて、私も笑いが

でもクーパー&ヴィッツお兄ちゃん達も持っているのでレビンも欲しいよねぇ~

貰えるものは貰っとこうねぇ~レビンは食べ物の方が嬉しいけどね


P1040145a.jpg


レビンもボチボチ頑張らなくちゃ~ね






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
とんこつお疲れ様でした!
みんなかっこよかったよe-349
マロンも参加したかったなe-441
アジ手帳いいなあ~e-266
今度見せてくださいね!
Posted by まろぱーる 20091226 :edit
手帳
とんこつ楽しかったね~

尻尾振りながら走るレビン、可愛い~
そんな無心で無邪気なレビン君がリーチ・・・e-266
両親の育て方が良いんだよ
いつも競技会で、ノビノビ楽しいレビンの結果を尋ねて・驚くのが最近の楽しみですe-276
Posted by クッキー母 20091227 :edit
コメント有り難う!
v-22まろぱーるさんへ

クーパー&レビンはかっこよかったけどヴィッツは私のせいで・・・v-393
最後は団体戦なので一生懸命走りましたが・・・v-355
マロンちゃんも今度のとんこつは来れるといいね!
その前に大会かなぁ~?

レビンにアジ手帳は必要なのかねぇ~v-411


v-22クッキー母さんへ

とんこつ楽しかったですねぇ~

凄く楽しそうに走る割にはバーがねぇ~v-410
練習も楽しそうなんだけど・・・
レビンは楽しくアジってくれればいいと思ってま~すv-355
お父さんも2v-286目だからですよ!

クッキー母の楽しみをもっと増やさないとねv-411
Posted by covile 20091227 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top