わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080623
昨日、とんこつで旦那と私、全走しちゃいました
昨日から内ももがこわっています~まだまだ若いな
不思議な事に、クーパーとヴィッツがテンションが下がらなかったんです。
一応全部申込した方が安いから、そうしたんですけど!
まさか、全部走れるとは・・・
クーパーとヴィッツは絶対途中で、バテバテで走らないと思ってました。
本大会の時は、プレッシャーをかけすぎているのでしょうね!
今日は、凄くのびのびと楽しそうでした。
KO戦は、旦那がヴィッツで私がクーパーを走り、凄く楽しかった
おかげで私の体は筋肉痛
レビンは一番最初のB&Bだけでちょっと物足りなそうだったね!
外は小雨が降ってたけど、この馬術場のドームの中では関係ねぇ
001



重大発表!なんと旦那が難度総合で一席
はるちゃん四席!

018-1019-1






今回のO野ドックスクールは入賞者がいっぱい
B&Bはガーナ一席!瑠璃三席!ゆず五席011-1







一度総合、うりが一席!ゆなが五席
016-1




KO戦、ガーナ二席!うり四席
モグラーズ、ガーナ五席
ガーナのお父さん写りすぎじゃない
皆、おめでとう
024-1
043-1






レビンの大好きなお友達、左からT・T。瑠璃。カンナで~す
035-1038-1039-1








いつも遊んでくれて有難う005-1







香川の大会以来久し振りに会った長崎のジャック君!
一緒に写真撮ろうと思ったのに、三兄弟落ち着きがなくて・・・ごめんね!



040-1








ブログお引越ししようと思ったけどやっぱり止めました!
もう少し、上手になったら(私の頭がついていける日)まで


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top