わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20091224


昨日はとんこつグランプリへGO~いつもの馬術場で・・・

家を出た時は凄くいい天気だったのに高速降りたらでも室内なので大丈夫だぁ!

久しぶりにアジ友と再会し、おしゃべり楽しい時間を過ごせましたぁ~


3兄弟もアジと凄く楽しそうに

皆で合同写真を撮り、いよいよ競技の始まりで~す

3兄弟の出番は、クーパー&レビンのAG1から~

クーパーはテンションが良くいい感じぃ~と思っていたらやっぱりタッチ跳んじゃいましたよ

クーパーAG1お父さん間に合っていませんでしたねぇ~





レビンはいつものようにしっぽフリフリで

あぁ~と言うのが早かったぁ~1本目のバー落としちゃいました

でもその後はしっぽフリフリで慎重にバー跳んでました

二度目のあぁ~は最後のバーも落としちゃいました・・・Wあぁ~でしたね





ヴィッツはAG2/AG3に出場

またまたあぁ~W失格で~す

ヴィッツもテンションが凄く良く私ついていけませんでしたこらぁ~検分は何だったのかぁ~

今回のAGコースは進藤先生のコースみたいで凄く面白いコースでした

このコースは普通の場でもう一度走りたいM先生に作ってもらおうかな

ヴィッツAG2こらこらハンドラーさん私ですが・・・どこ向いてんのぉ~





ヴィッツAG3こんなコース走れる訳ないのになぜエントリィーしたの?あはは~ヴィッツから怒られるし

私体力ないし・・・ごめんねヴィッツ





いつもお父さん燃えてる種目が・・・もぐらーずクーパー&レビン出場!

バーもタッチ障害も無いトンネルだらけのコースで~す

クーパーはバー&タッチ障害がないと凄く速いのだぁ~




レビン失格ぅ~でも凄く楽しそう~




力を入れていた甲斐が・・・何とクーパー1位頂きました凄く速かったよ


P1040134t.jpg


最後にチーム戦で締めくくりでした。

クーパー&ヴィッツの出場今回は出場者全員でチーム分け・・・

誰と走るか分かりませんでした。

クーパーはEチームヴィッツはDチーム誰とかなぁ~とワクワク

チーム戦の第1位はDチームで~す。そうですヴィッツの入っているチームです


ナイスビビアンマルコフヴィッツの順番で


速かったぁ~前の3ノーミスだったので最後のヴィッツ&私はバー落ちないでぇ~と


思いながら全力で走りました良かったぁ~バーも落ちず・・・4ノーミス完走


P1040140t.jpg


Xasバージョンの可愛いトロフィー&メダル頂きました


P1040144t.jpg



アジ友たちも凄く楽しそうで入賞した友も多かったで~す入賞したおめでとう

今年最後のイベントも昨日で最後ですねぇ~

来年もいっぱいとアジりましょうかぁ

皆さんお疲れ様でしたぁ~また来年も頑張りましょうね

今日は仕事休みで良かったぁ~体こわってま~す皆さんはどうでしょうか






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
お疲れ様でした~~!
楽しかったねぇ~v-411
久しぶりに会えて おしゃべりできて 満足でした♪

クーパーのモグラーズは最高!ですv-20
クーパーもだけど、お父さんの足 速っ!!!v-29
おめでとう!!
そして
Merry Christmasv-354
Posted by はるぷく 20091225 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

お疲れ様でしたぁ~!
楽しかったですねぇv-355
私は足がついていけませんでしたが・・・v-393

クーパー&お父さんのもぐらーずは私もいつも楽しみにしてますv-356
これからもお父さん燃える事でしょうv-41v-411
Posted by covile 20091226 :edit
NoTitle
お疲れ様でした!

クーパー・ヴィッツ 1位 おめでとう!! v-314

いやぁ~! この場所は 本当に 体力・脚力が いるよね
男の人でも 付いていけない様なので 私達には 特に!
砂浜走りこまないとね

でも 久しぶり とんこつ あじわえて 楽しかったですよ
来年も モグラーズと エクストリームAG は やってほしいよね

また来年 頑張ろうね v-425
Posted by lugha 20091226 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

お疲れ様でしたぁ~!
ありがとう~クーパーはもぐらーず王をめざして頑張るそうですv-221

たまには砂場もいいでしょう!確かに走りにくいけどねv-356
AG2.3は面白かったコースなので普通に走りたかったね~

又、来年のとんこつを楽しみに・・・
もぐらーずは絶対あるよv-218
エクストリームAGは今回初めてだったね!

本当に来年も頑張りましょうv-411
Posted by covile 20091227 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top