わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20091219
昨日の夕方から凄い雪!

今日の朝は積もっているだろうなぁ~と思っていましたが

思ったほど積もっていませんでした

昨夜は仕事は行けるかなぁ~とか考えていたのですが・・・

クーパーは、用が済んだら「入れてくれぇ~こんなに寒いのに何撮ってんの!」

と言っているようでした。


P1040081y.jpg


ヴィッツは興奮して走りまわっていました


P1040114y.jpg


草食べないでさっさと用をたしてくださいぃ~寒いんだから

雪に埋もれている草は冷たくて美味しいのでしょうか


P1040104y.jpg


レビンも興奮MAX全然寒くないようで・・・

お母さんもっと遊ぼうよぉ~と言っているようですが仕事遅刻しちゃうからダメ

帰ってきたらねぇ~雪だるま&雪ボールで・・・

と思っていたら、凄く天気が良くなり帰って来た時はすっかり溶けていました。残念


P1040129y.jpg


でも凄く寒~い

明日もマークがついているけどどうかなぁ~

明日は仕事休みなので積もってもいいよぉ~おっとお父さんは仕事だった





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
今日も寒かったねぇv-393
雪もチラチラ 舞ってましたね。
この寒い中、練習に行って来ました。
やっぱり私、汗で帽子がぬれてましたv-392
クーパーは どうですか?
写真で見る感じでは 元気そうですが・・・。
とんこつまで 2日ありますから
元気なクーパーになって下さいねv-410
Posted by はるぷく 20091220 :edit
NoTitle
寒いですね~。
うちも今日練習に行ってました、流石にT.Tだけだったそうで
2時間走って寒くなかったそうです。
若い子は元気で羨ましい~!
Posted by T.Tパパ 20091220 :edit
NoTitle
本当に寒かったです。
ヴィッツ君とレビン君は元気ですね~。
e-343犬は喜び、庭駆け回りe-343・・という感じですね。
クーパー君は寒がりなんですね。
うちは寒がりだけど、遊びたいのが先・・ですかね。
ワンちゃんは風邪ひかないのかな~?
Posted by ランチッチ 20091220 :edit
NoTitle
結構降ったんですねe-451
雪道をマロンと散歩e-343を期待していたんですが、こちらは朝起きて 
あれ?でしたe-441
とんこつ頑張ってください!
仕事でいけませ~んe-263
ブログ楽しみにしてます。
Posted by まろぱーる 20091221 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

あんなに寒かったのに練習行って来たんですかぁ~v-12
それも汗で濡れたなんて・・・風邪引かない様にv-410

クーパーはまだちょっと気になるみたいですv-388
でもその他は元気ですv-218
とんこつはお尻が気にならずに集中してくれればねぇ~v-411


v-22T.Tパパさんへ

T.Tも寒い中頑張ってたんですねv-355
二時間も走れば寒くないでしょうぉ~v-410

練習成果はとんこつで・・・
楽しみにしてま~すv-411


v-22ランチッチさんへ

寒かったですねぇ~v-12
いがいにヴィッツが元気なのがびっくりv-405
レビンは雪であれ雨であれ全然平気みたいです!
クーパーは寒がりなのでテンションi-195

ランチはまだまだ若いから好奇心まんまんだよねv-10
v-286も風邪退くんですよぉ~v-400


v-22まろぱーるさんへ

まだ降ってると期待したのですが
v-276作れるほどは積もりませんでしたねぇ~v-390
三瀬の方はTVで凄く積もっていましたね!
そちらも積もってるのかなぁ~?と思っていました。

とんこつ残念ですねv-393マロンちゃんの分も
走っときま~すv-355お楽しみにv-411
Posted by covile 20091221 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top