わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20091130
昨日はレビンの服従訓練へ

レビンの妹なつちゃんも来て一緒に練習開始

なつちゃんはレビンと遊びたいみたいで集中が・・・気になるね~ごめんね!

でも、元気いっぱいで練習に励んでました

レビンはというと服従練習になるとテンションが下がりトボトボになってしまう

でも先週の木曜日にCD1は合格次はCD2に向けての練習をしないと・・・

お父さんと練習しているのですが、「やりたくないよぉ~」ビームを

アジ練の時みたいに楽しく練習しようよぉ~レビン


P1030942r.jpg


練習が終わったので、3兄弟となつちゃんは久しぶりに会ったのですが

クーパー&レビンはなつちゃんに夢中乗ろうと必死

クーパー父&なつちゃんお父さんとは分からないよねぇ~
娘も分からないか・・・可愛い子とは思ってるね


P1030945r.jpg


レビン兄&なつちゃんお兄ちゃんはメロメロみたいよ~エッチ


P1030955r.jpg


ヴィッツオジさんが行くとややこしくなるから、ここらへんで、でも行きたいよねぇ~
僕もあっちに行きたいよぉ~


P1030957r.jpg


でも先生のポッケにボールが・・・後ろではなつちゃんがドロドロになっています


P1030961r.jpg


ヴィッツはこの前、菜種に喝を入れたので心配でしたがなつちゃんにはガゥ~とは言わないな

でもなつちゃんはドロドロになっちゃたねぇ~ごめんね

パパ&ママさんシャンプー大変だったんじゃないかな・・・すみません

久しぶりになつちゃんに会えて3兄弟も凄く楽しそうでした








ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
No title
レビン CD1 合格おめでとう~!v-424
後は CD2 取っとけば いつでも アジチャン OK やね
レビンも 妹が出来て うれしそう

なっちゃんも 大きくなって
お勉強も 始めてるのね
アジもするのかな?
楽しくなりそうね v-410
Posted by lugha 20091130 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

ありがとうぉ~
でもCD2は来年かなぁ!
レビンは凄くv-286好きだから兄妹と遊んでると
どっちが上か分からないよv-411

なつちゃんもちょっと見ないうちに大きくなってました!
パワフルで可愛くなってますよv-415
アジチャン直子の血をついでいるようなv-355
アジは服従がもう少ししたらなつちゃんも始めると思いますよぉ~
楽しみで~すv-221v-410
Posted by covile 20091201 :edit
No title
久しぶりで~す!
ようやく 落ち着きました。

そうそう、小野杯は久しぶりに走りも見れて、楽しかったです^^
3兄弟が、随分 速くなっていたのと、ハンドラーの動きが すごく スマートな動きで いい感じでした。
いい練習が出来ているんですねv-218

レビンの服従は のんびりやってくださいe-266
Posted by はるぷく 20091203 :edit
No title
レビンに先をこされてしまったv-12
ゆずも取らねば取らねばと思い
CD1への道ははるか遠く。
Posted by ウリ&ゆず 20091203 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

無事帰宅お疲れ様でした。

小野杯は私も久しぶりだったのでとても楽しかったですよv-218
私たちはまだまだですがv-286の走り&距離感が分かってき出したので
練習が楽しいですv-411
レビンの服従はお父さんが頑張ると思いま~すv-410


v-22ウリ&ゆずさんへ

おかえりぃ~お疲れ様でした。

ゆずちゃんはとっくにCD2取っていると思ってましたv-405
ゆずちゃんこそアジチャンに近いんだから
取っとかないとねv-410
Posted by covile 20091203 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top