わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20091124
小野杯に参加してきましたぁ~

久しぶりに皆と会いお話しでき楽しい時間でした

午前中はAG/JP2です!

クーパー&ヴィッツの出番・・・

AG2のクーパーはトラップにまんまと引っ掛かっておりました

ヴィッツはWバーを落としてしまい失敗1・・・クーパーもヴィッツもテンションがよく

楽しそうに走ってくれました





JP2はクーパー完璧PRでヴィッツは3本もバーを落としてしまいました





しかし、ヴィッツは何と総合で2位頂きました1位ガーナで3位が福ちゃん


P1030918o.jpg


お昼ごはんを食べて、午後はビギナー1・2・3・AG/JP1・最後に団体戦

いよいよレビン登場ぉ~ビギナー3で~す。

しっかりとお父さんについていってCRしました。もう少しスピードがぁ~

3兄弟はAG/JP1

ヴィッツからだったのですが一本目のバー落下・・・でもテンションが良かったなぁ~

クーパーもテンション良すぎというくらいよくドックウォーク跳んじゃいましたぁ~

レビンはタッチもばっちり楽しそうに走っていましたが直トンネルの後のバーに乗っちゃった

しかし、落ちなかったらしくセーフ





JP1クーパーほんとにテンション良く180度バー二本とも落下・・・

レビンも楽しそうにまたまたCR皆から跳んだ後のお尻が可愛いと

ヴィッツはやらかしてしまいましたぁ~バー跳んで直スラだったのですが

何と左のトンネルにドポーン何でぇ~私の体の開きぃ~そうです


1度でレビンも3位頂きましたよぉ~1位がキッド2位がひびきです。おめでとう


P1030929o.jpg


最後は好例の団体戦でしたが、今回のコースは先生が結構力入れてましたね

やっぱり最後はこれで終わらないとねぇ~楽しかったですよ

クーパーも団体戦で・・・

優勝はうずき&ナイス&コリン&クーパーのCチームでした


P1030932o.jpg


T.Tパパさんからかっこいい写真頂きました。ありがとうございます

クーパー目が真剣ですねぇ~筋肉モリモリです


IMG_8980o.jpg


ヴィッツは良く指示を見てくれているねぇ~


IMG_8943o.jpg


レビンは写真で見てると速そうだけどねぇ~


IMG_9702o.jpg



自分の練習成果がためてたし、今後の練習の課題もできたし

昨日は本当に楽しい1日でした皆さんお疲れ様でした。

今度はとんこつ杯で会いましょうねぇ~

ドラハ組の方は気をつけて頑張って来てね






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
No title
昨日は お疲れ様でした!
やっぱ 皆集まると 楽しいね
チーム戦では ルパンが やらかして すんません!
なんせ お笑い担当なんで・・・
3兄弟にも 会えて よかった!

また 一ヵ月後 楽しみにしていま~す。v-410
Posted by lugha 20091124 :edit
No title
お疲れ様でした。
うちは仕事で参加できず残念でしたe-350
三兄弟、走りもよくって楽しそうですね。
また会いたいなe-266
Posted by まろぱーる 20091125 :edit
No title
お疲れ様でした。
久々に3兄弟に会えて楽しく、パパ・ママさんのハンドリングを見て勉強になりました。

ワン・ドボォーンv-405の映像がお蔵入りしてませんか?
是非、upして下さいね!

次はとんこつで会えるのを楽しみにしてま~す。
Posted by ひびきパパ 20091126 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

お疲れ様でしたぁ~!
楽しかったね
団体戦載せようと思ったけど時間が長いので
載せられませんでしたよv-411
やっぱりルパンの爆笑で締めくくらないとねv-356

とんこつでも爆笑させていただきましょうかねv-410


v-22まろぱーるさんへ

久しぶりに会えると思っていたので残念でしたv-390
3兄弟は大会とは違うのでのびのび走ってくれましたよv-355
私も気を抜いて1・ドボ~ンやらかしましたよv-411

来月のとんこつで会えるかなv-398


v-22ひびきパパさんへ


お疲れ様でしたぁ~!
ハンドリングはv-286との距離感が分かりだすと
自然に出来てくると思いますよv-410

1ドボン~はやらかしましたねぇ~v-411
あははぁ~皆の爆笑の声が聞きたいのねぇ~v-407どうしょうかなぁあ~

とんこつは今年最後なので気合入れなおして
頑張りましょうね!会えるの楽しみにしてま~すv-221

Posted by covile 20091126 :edit
No title
小野杯お疲れ様でした。
久しぶりにお会いでき、写真までいただいて感激でした。
パパさんママさんのハンドリングに3兄弟の走り、勉強になります。
いつの日か私もパパさんママさんのようにハンドリングを・・・
ランチは3兄弟のような筋肉と走りを・・・
お見せできるように頑張ります。

Posted by ランチッチ 20091126 :edit
コメント有り難う!
v-22ランチッチさんへ

お疲れ様でした!
ランチの跳んでる姿とってもいい感じですねぇ~v-355
脚が伸びてるし・・・
ママさんともう少し服従がんばったらランチは
良いアジv-286になれるよv-415
ランチ&ママさん頑張れぇ~楽しみにしてま~すv-221とんこつも・・・
Posted by covile 20091127 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top