わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20091119
最近急に寒くなって来たので、3兄弟にベッドを買ってきました

クーパー&レビンは最近毛布を前みたいにカミカミしないので・・・でもちょっと心配

皆に1つずつ今はクーパーが個室


P1030888b.jpg


所がやっぱりクーパーはギャ~格闘しています


P1030905b.jpg


久しぶりにちょっと本気で怒ったらクーパーがしゅんと・・・

わぁ~大人になったので聞き分けが良くなってる

大好きな毛布でくるんで良い子に


P1030907b.jpg


ヴィッツ&レビンは横でイケないことと思ったのでしょうか?いたずら無し


P1030906b.jpg


でも、私が居ない時はどうかなぁ~と思っていたのですが

破っては無かったのでほっとしましたぁ~ちょっとずつ大人になって来ているね!

でも、今仕事から帰ってきたらクーパー&レビンがカミカミ又、雷が落ちるぞぉ~






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
No title
本当に寒くなりました。
毛布だけじゃ寒そうなんですよね。
ベッドいいですね~
私もショップにいっては、買おうかな~と悩むんです。
でも、噛み噛み攻撃がすごくて、数分で中綿出しちゃうから・・やっぱり無理だわ~
聞き分けのいい3兄弟がうらやましい。
Posted by ランチッチ 20091119 :edit
No title
おぉ~~お!!
ついにベッドがきましたね♪
ふかふかで気持ちいいから、きっと大事にしてくれる?よね・・・v-392
はるぷくは、2頭なのに4つもベッドがあります。
壊れません。
3兄弟のパワーが欲しい、はるぷくなんです。
無いものねだりで~すv-410
Posted by はるぷく 20091119 :edit
コメント有り難う!
v-22ランチッチさんへ

寒いですねぇ~!
3兄弟も猫の様に丸まって寝ていますもん・・・
ベッドは勇気がいったのですよぉ~
クーパーは最初の子なのでやりたい放題できましたから
すぐ中綿出すんですよぉ~破壊王ですからv-12
5歳になってようやく聞き分けが良くなったんですよ!
でもまだ分かりませんよ・・・いつ中綿が・・・v-411

ヴィッツ&レビンはクーパーが怒られているの知っているから
要領が良いだけなんですがv-410


v-22はるぷくさんへ

クーパー5歳にして初めてのベッドで~す。
カミカミが始まったとたんやっぱり駄目かぁ~とv-388
でも、その後はちょっといたずらしてるのですがまだ破れてない・・・

はる&ふくちゃんの様に破壊しない方が絶対いいよぉ~v-398
毛布なんて穴だらけ・・・このベッドいつまでもつやら・・・
でも毛布よりふかふかだから気に入ってくれてるみたいv-410
Posted by covile 20091120 :edit
No title
3兄弟にはつらい季節に突入しましたねv-289
我が家もウリが来て初めての冬に試しましたが
すぐに2個破壊したのでやめちゃいました。
今にして思えば
いまだに川に入るコーギーには
必要が無いものだったようです。

1つのベッドに仲良く丸まって寝るヴィッツ&レビンの
姿がなんともかわいいですねv-10
Posted by ウリ&ゆず 20091120 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

3兄弟はいつも丸まっていますよぉ~!
うちもクーパーはいろんなものを破壊しましたよ・・・v-405
でも4日たったのですがベッドは最初だけカミカミしてましたが
今の所大丈夫みたいですv-221
ウリ&ゆずちゃんは暑がり系ですもんね!
今からの季節が過ごしやすいかもねv-410

ヴィッツ&レビンは師弟関係がしっかりしているので
仲良しなんですよv-398
Posted by covile 20091121 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top