わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20091116
昨日は、さっそくヴィッツのタッチの練習へ・・・

最初はクーパー&七味&ヴィッツでのタイムトライアル

タッチ障害を入れたスピードコースで一番遅い子がもう一回

最初はクーパーがビリ・・・次は七味・・・ヴィッツはセーフ

スピードをつけてのタッチの練習でもあり、凄くいい感じ・・・

昨日は仕事が凄く忙しかったので脚がぁ~もつれそうになりました。

私たちはしばし休憩

次はレビンの服従ですが、S美先生とです

レビンは約一年は服従練習はしてないのですが・・・

今度CD1を取るためのに頑張ってま~す


最後はヴィッツのタッチですが、私の止まり方の練習です。

どのタイミングでスピードを落とすか・・・まだまだですが頑張らねば

来年の3月の大会までに形を作りたいもんです。私の練習ですが


昨日はカメラ持っていくの忘れたので・・・

先生から頂いたレビンのシャメ何か出来る子の様ですねぇ~


P1000131.jpg





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
No title
練習 お疲れ様!
中身の濃い 練習をしてますね。
”タッチ”は大事!! タッチに泣いた事もあったね。
こんな練習をしてるんだから、クーパーくん、もう 大丈夫だねv-392

急に寒くなりました。風邪に気を付けてね!!
Posted by はるぷく 20091117 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

課題を一つずつこなして行く様な練習をしています。
タッチはクーパーもそうなんですが、最近ヴィッツも
私のせいで横跳びするので私の練習です。
頑張らねばv-410

凄く寒いですよねぇ~それに雨だし・・・
はるぷくさんも風邪に気をつけてねv-398
Posted by covile 20091117 :edit
No title
レビン、男前じゃないですか。
タッチ、タイムの良い時はテンションが高くて、ビヨーン、困ってます。
お山では出来ても競技会では跳んじゃうし。
ちょっと強めのステイ!で練習してみることにしましたが、どうなることやら。
寒くなったので、練習に行くの躊躇しちゃいますv-292
Posted by ダンボ耳ジャック 20091118 :edit
コメント有り難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

レビンちょっと賢く見えるでしょうv-10

タッチは皆同じだよねぇ~テンション高いと・・・
今回のタッチの練習はわざとスピードつけての
練習をしていますv-355
私は体の動きで止める練習を!
これが身についてくれると凄く良いのですが~v-410

随分寒くなりましたよねぇ~
練習も寒さが骨身にしみるよねv-390
Posted by covile 20091119 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top