わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20091114
最近急に寒くなってきました

3兄弟も丸まって寝ていることが多く・・・

クーパーは「毛布の美男子」といったかんじでしょうか


P1030858a.jpg


その後は、自分で毛布に潜って・・・分からないでしょうが居ますよぉ~

一番暑がりのレビンも丸まって寝ていたので毛布をかけてやったら赤ちゃんみたい


P1030881a.jpg


ヴィッツは一なので寒いでしょうねぇ~毛布の中でも丸まって寝てます


P1030882a.jpg


まだ、ホットカーペットは早いので毛布命の3兄弟


今日の朝7時過ぎ、3兄弟を外に出してたら、きれいなが・・・

急いでカメラを取りにもどってパチリ

朝に虹が出るなんてびっくりですすぐ消えちゃいましたが・・・


P1030886a.jpg


皆さんの所からは見れたかな・・・




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
No title
三兄弟、自分で潜るんですねe-451
マロンは毛布かけてあげると顔は出したがります。
かわいい毛布ですね!
うちはマロンが噛んで、すぐボロボロですe-350
きれいな虹e-420
こちらは見えてないですよ~
Posted by まろぱーる 20091114 :edit
No title
v-22まろぱーるさんへ

自分で潜って寝るのはクーパーだけです!
ヴィッツ&レビンはかけてあげないと・・・v-398
うちの毛布も穴だらけですよぉ~v-405
何で噛むのかねぇ~前よりは噛まなくなったんですが・・・

そちらは見えませんでしたか!
ほんとうにすぐ消えちゃいましたv-411
Posted by covile 20091116 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top