わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20091108
昨日からお父さん車庫でトン・トン・トンと何か始めました

何とハードルを作っているようです。

家ではアジの練習しないのに何のため?と思いましたが・・・

遠征の時に持っていくためのハードルらしいのです

それとヴィッツがダブルバーが苦手なのでとの事!優しいじゃん

私が仕事から帰って来たら2組のハードルが・・・3組作るそうです。

バーを跳んでダブルバーなのね・・・

まだまだですが素晴らしい出来です1つは出来上がっていますねぇ~


P1030838n.jpg


脚は取り外し出来るように・・・


P1030839n.jpg


いろんな道具を使って作っているようです


P1030841n.jpg


今又、ナフコに行っちゃいました材料が足りないみたいです

頑張ってねぇ~お父さん

ヴィッツ~あなたのために作ってくれているのよぉ~

Wバー落とさないでねぇ~


色は何色がいいかなぁ~

完成したら私のお小遣いの足しに・・・売りに行こうかなぁ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
No title
なかなか いい具合に 出来てますね!
始めた頃は スラロームなんか 手作りして 練習してたのを 思い出します

色付けしたら もっと 立派になるんやろうね
遠征に持ってきたときに 跳ばさせて も~らお
予約しときま~す v-410
パパさん 完成まで もう少し 頑張って~~! v-220
Posted by lugha 20091109 :edit
お父ちゃんの心
凄いなぁ~!!
お父ちゃん、やる気だしてますな^^
しかも、出来が綺麗v-352
是非、庭に出しといて下さい。
福助 こそ~~っと 留守中に練習して帰りますv-392
Posted by はるぷく 20091109 :edit
No title
流石きれいな出来あがり。男の人の仕事って感じです。
母子家庭の我が家、私の手作りです。
5cm高い2度の練習をしたいけど、釘で打ち付けてしまってるので、躊躇してます。
脚が取り外せるなんて、あ~羨ましい。
Posted by ダンボ耳ジャック 20091110 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

突然作りだしたので私もびっくりでしたよぉ~
でもヴィッツのWバーと聞いたとたんエヘヘ・・・v-411

遠征用なので持っていきますから
いつでも使ってちょ~v-410
完成したら披露しますねv-221


v-22はるぷくさんへ

うちのお父さんはやるまでが時間がかかり
やりだすととことんまでやるやつみたいですv-392

ハードル練習しに遊びに来て・・・
遠征用なのでお貸ししますよぉ~v-411


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

やりだすと自分の納得いくまでやるんですよね!
ダンボ耳ジャックさんはママさんの手作りですかぁ~凄いv-410
5センチ高いバーの練習しないといけないから
上げないといけないんですね!
ママさん頑張ってジャックのためにv-398
Posted by covile 20091110 :edit
No title
うわぁ~すごい綺麗にできてますね。
職人技ですね!
みんな喜んで、ピョ~ンと跳びますよ。
出来上がりが楽しみですね。
Posted by ランチッチ 20091110 :edit
No title
流石です、完璧ですね~!
完成が楽しみです。
次はmyグランドですか~!
Posted by T.Tパパ 20091110 :edit
No title
v-22ランチッチさんへ

しだすと職人根性がでるのでしょうねぇ~

3兄弟バー拒絶しない様にしないとねv-411
完成したら又、UPしますv-221お楽しみに


v-22T.Tパパさんへ

T.Tパパさんのタイヤのブログみて
目覚めたのでしょうかぁ~v-405

あまり褒めると調子にのっちゃいますよ・・・
グランドなんてぇ~v-405
Posted by covile 20091111 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top