わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20091102
私とヴィッツは競技が終わったので、ゆっくりと

レビン達の始まるちょっと前からが降ってきました


今回はJP1レビンが最初です次のクーパーの順番と50もはなれているよぉ~

レビンのテンションはまずまずでしたがこの前の方がちょっと良かったかなぁ~

でもしっぽふりふりで凄く楽しそうぉ~完走しましたぁ~でもタイヤで拒絶1おしかったね





続いてクーパーですがPRやったぁ~おめでとう

レビン~クーパーまで50頭あいていたのでお父さんもゆっくり走れたでしょうぉ~

クーパーのテンションはいまいちでしたがちゃんとお父さんに集中していて

トラップにも引っかからず素晴らしい走りでしたよ





いよいよ大事なAG1の始まりです

レビンちょっと前の時よりテンションひくめでしたが何とぉ~PR

気にしていたタイムギリギリでしたぁ~ふぅ~

デビューと今回で1度リーチで~すこんなんでいいんでしょうかぁ~

AGが後で良かったね~タイヤの件があるからね・・・でも良く頑張りました

レビン大会2回でアジ手帳ゲットンだぁ~





先にレビンがPRしたので、お父さんは緊張したかなぁ~

いよいよこれが最後の走りクーパーテンションが低い&途中集中が・・・

でも立ちなおしましたぁ~お父さん凄く丁寧に慎重にさすがぁ~お父さん

クーパーおめでとうぉ~WPR





私もカメラを撮りながらハラハラドキドキの一瞬でした

3兄弟のトリプルPRも凄くうれしかったのですが、

8歳のジャック君の2度昇進は凄く感動しましたぁ~おめでとう

お母さんの涙もらっちゃいましたよぉ~


P1030824t.jpg



3兄弟のアジ大会は徳島で今年は終わりですが最後に12月のとんこつが・・・

来年の大会まで課題克服で頑張ります

皆さんの応援のおかげで良い報告ができました。

それと徳島の大会でお世話になった皆さん有難うございました。

又、会える日を楽しみにしてま~す




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
No title
おめでとうございます!
3兄弟トリプルPRって・・すごいじゃないですか!!
本当にすごいな~
日頃の練習の成果ですよね。
いつもブログを読みながら、問題点を明確にして一生懸命練習してるなぁって思ってました。
見習わせていただきます。
本当におめでとうございま~す!
Posted by ランチッチ 20091103 :edit
No title
うぉ~トリプルPRv-405
クーパー&レビンはWリーチとは、凄過ぎる!
レビン本領発揮ですねv-363
クーパーも親父の意地を見せましたね!
ヴィッツ3席入賞おめでとうございます。
ママさんの丁寧なハンドリング素晴らしかったです。

天気は悪かったようですが、とてもイイ遠征になったようですね。
お疲れ様でした。
Posted by ひびきパパ 20091103 :edit
お疲れ様でした!!
長旅お疲れ様でした★
みんな揃ってAG☆PRおめでとうございます!!
みんないい走りですね^^
ヴッツ君3席すごい!!!

次はとんこつでお会いできるかなぁ~!?
Posted by かの姉 20091103 :edit
No title
お疲れ様!
みんな頑張ったね!おめでとう!! v-314 v-424
レビンは本番に強いね
クーパーとレビン来年は親子で昇格やね
ヴィッツ!黄色い紙貰ってよかったね
でも ママさんあのクチャクチャは かわいそすぎるよぉ~~。
来年はもっと もっと増やしてね・・・
私も頑張ります v-220

ジャック君 昇格 よかったね v-410
Posted by lugha 20091103 :edit
コメント有り難う!
v-22ランチッチさんへ

有難うございま~す。
凄いよねぇ~私も夢のようで~す!
私たちは随分長いことアジしてるから少しは進歩しないとね~v-411
でもアジに完璧という言葉は無いので、こつこつと練習しま~すv-221
ランチッチさんも焦らず楽しく練習してくださいね!


v-22ひびきパパさんへ

ほんと私もうぉ~とおもいましたよぉ~v-405
今回はレビンが先だったのでクーパー&お父さんも
意地をみせたのでしょうねぇ~!
ヴィッツも良く跳んでくれました。ヴィッツ様様で~すv-413
私のハンドリングはまだまだですよぉ~でもほめられるとうれぴぃ~

午前中だけでもv-278だったので良かったで~す。良い遠征でしたv-411


v-22かの姉さんへ

有難うございま~す。
皆危ないところはあったものの3兄弟頑張ってくれましたv-218
まさかヴィッツが3席が取れるなんて夢のようですよv-10

かの姉さんも来ると思っていたのに・・・
とんこつで会いましょうねぇ~v-410


v-22lughaさんへ

3兄弟頑張ってくれました。
応援有難うぉ~レビンは大物だよねv-398
来年も親子そろってPRで昇格してほしいです。
これは夢にならない様に・・・

黄色い紙がびっしょりでぐちゃぐちゃになっていた時は焦りましたv-399
来年も増やせるように頑張りま~すv-218

ジャック君はとてもいい走りで私はママさんの涙うつっちゃいましたv-395
Posted by covile 20091103 :edit
No title
お世話になりました。
最初の仮眠後、クーパー家はきっともう着いてるだろうな、と思いながら必死で運転しました。
3兄弟全部完走!、さすがです。
前回の九州に続き、クーパー父の丁寧なハンドリング、見習わねば。
でもレビンは、本当に可愛いね。
タイヤ拒絶の後に嬉しそうに駆け寄って来るし、トンネル出る時もジャーンプしてるし。

来春に向けて、35cmをボチボチと練習するつもりです。
ヴィッツはすぐ3度に行っちゃうかな~。
Posted by ダンボ耳ジャック 20091104 :edit
No title
クーパー&レビンちゃん Wリーチ おめでとう!!
メールをもらって、お父さんの嬉しいお顔が見えた気がしましたv-410
ほんと、良かったです!

ジャックちゃんの2度昇格も、とっても嬉しい事でした。
みんな がんばってるなぁ~~!!
Posted by はるぷく 20091104 :edit
コメント有り難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

徳島お疲れ様でした。
良かったねぇ~昇格おめでとうv-314

3兄弟も徳島行った甲斐がありましたぁ~
レビンはアジは分かってないような気がするんですが
楽しそうに走るのでいいかなぁ~と思っていますv-398

そうだねぇ~35センチの練習ですねv-356
焦らずジャック君と楽しく練習してくださいねv-410
ヴィッツの3度は難しいんじゃないかなぁ~v-411

お土産&おやつ有難うございましたv-221
とんこつは来てねぇ~又会いましょうねv-415
Posted by covile 20091104 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

応援有難うございましたぁ~
おかげさまで徳島まで行った甲斐がありました。
レビンが先だったので、お父さんはクーパーの時は
かなり慎重だったでしょうねv-411
クーパー&レビンは親子でCRめざして来年まで
充電してもらいましょうぉ~v-410

ジャック君のPR&昇格は私も感動しましたよv-398
お互い楽しく頑張りましょうねv-218
Posted by covile 20091104 :edit
No title
皆、皆オメデトウ~v-82
とにかくオメデトウ~v-82
我が家から言えることはそれだけですv-411
Posted by ウリ&ゆず 20091106 :edit
No title
おめでとうございます!!!
すごいですね!やりましたね!
あとは、3月の大会でPRして、3兄弟そろっての2度出場!!
まちどうしいです。
お父さんほんとに、おめでとうございます!!!
Posted by puppy 20091107 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

有難うございま~す。
まぁ~3兄弟皆というのは最初で最後じゃないv-411
ウリ&ゆずちゃんもまだまだ若いので
これからが楽しみですよv-221
お互い頑張ろうねv-218


v-22puppyさんへ

有難うございま~す。
びっくりしたでしょうぉ~レビンには?
来年はクーパーが二度に上がってもらわないと・・・v-410
やっぱり二度のコースの方が面白い・・・
お父さんも早く走りたそうですv-411
Posted by covile 20091107 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top