わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20091102
土曜日の10時に家を出て徳島へ

宮島SAでお昼ご飯に尾道ラーメン食べて3兄弟のトイレタイム・・・

4時位にやっと徳島の会場に着きました。

四国のアジ友がテントの場所を取ってくれていました。有難うございました

まだオビディエンスがあっていました・・・暗くなってきたので夜ごはんの買い物へ

近くにほか弁ができていましたぁ~前は無かったのに・・・吉牛も捨てがたかったが

夜はO高先生と3人でテントの中でいつもの如く・・・今回は早めにお開き

日曜日は5時半起床~は降っていない!良かったぁ~でも予報では午後から雨!

空も明るくなってきたので準備してスタンバイOK

予定では2リンクで1・2度同時進行だったのですが3リンク使っての同時進行へ・・・

3兄弟はかぶることなく私もクーパー&レビンの走りを全部生で見ることができました。

最初はヴィッツのJP2度です

検分を終えて、気になったところが・・・やっぱりバー落としてしまいました

気にしていたところだっただけにちょっと悔しいぃ~





2番手もヴィッツのAG2です

何と~初めてのAG2・PRで~す

ドックウォークは右を走りたかったので前でフロント・・・ちょっと危なかったぁ~

手が上がったと思ってたけどセーフ






最初は標準タイムが47秒だったのですが、途中で変更が・・・49秒と

それがなかったら又、タイムで泣いていた私でした

分かると思うでしょうがギリギリセーフ

私は、47秒と思っていたので又、タイムかぁ~と思いながらテントへ・・・

ほんとにそんな事があるのだろうかとまだ不安でした

近くに四国のH永先生がいたので、ちょっと質問を


 「標準タイムが変更とのアナウンスがありましたが、途中で変わることがあ

んですか?」

先生 「天候や何頭かの走りを見てジャッチの先生が変更することがある」との事・・・

初めて知りましたぁ~まだまだアジの事は知らないことがあるよねぇ~

大会も終わりの中帰り支度をしていると、ポイントカード貰わねばと

一応間違いだったら恥ずかしいので成績表で確認してみると・・・

何とぉ~4席入賞・・・

丁度表彰が始まっており、急いで皆のテントへ戻り報告

皆に祝福してもらい有難うございましたぁ~

ヴィッツを抱え表彰へ4席と思い込んでいた私はその場所でロゼットを・・・

それは人のじゃ~


P1030831t.jpg


すると、「私が4席なんですがぁ~と女性の方が・・・」

何とぉ~ヴィッツ&私は3席だったのですびっくり仰天台上がりしちゃいましたぁ~


P1030833t.jpg


PRの時はちょっとうるうるしましたが表彰の時はびっくり&はずかしぃ~

その後ポイントカードを貰ったのですが、ポケットに入れていたため

かたずけの時のシャンパン スコールでぐしゃぐしゃに・・・

帰りの車の中で乾かしてましたが、破れてるしぃ~でもちゃんと柳生先生のサインと番号は


P1030835t.jpg



ヴィッツは午前中で走り終えたので、ゆっくり皆の走り見ることができました。

次はクーパー&レビン編です






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
おめでとう~
初ポイント、おめでとう~

しかし、ポイントカードが見事に濡れてますね(笑)

進行が早くて、遠征組帰宅が早かったようで良かったね~
いっつもこんな遠征だったら、焦って帰らなくていいので体も楽ちんですけどね~

Posted by クッキー母 20091102 :edit
No title
おめでとう~!
更新待ってました。
凄い成績で徳島まで行った甲斐がありましたね。
レビンはリーチ早すぎですよ~!v-315
Posted by T.Tパパ 20091102 :edit
No title
おめでとう!
みんなすごい走りですね~v-355
特にレビンにはびっくりですe-257
心配していた雨も大丈夫だったのかな?
うちも早くポイントカード欲しいでーすe-266
Posted by まろぱーる 20091102 :edit
No title
奥さん!奥さん!!
涙で勝ち取ったポイントカード何しとんすか~?!

昨日は、おめでとう!そしてお世話になりました。
3兄弟良いお土産が出来てよかったね♪
Posted by よたぴーこま 20091102 :edit
No title
お~~い!!憧れの”黄色いカード”に何ちゅう事をv-12v-12
おめでとう! 
4席が5席じゃなくて、3席 おめでとう!!
福助はそんな高いとこ 見ない事にしてたけど
やっぱ、いいねぇ~~!!
福助くん、もちょっと 頑張って貰おうかね!?
Posted by はるぷく 20091103 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

有難うございます。

濡れていただけじゃなく破れてるしぃ~v-411

雨予報だったので3リンク使ったのでしょうね!
うちは1・2度同時進行だったので、クーパー&レビンの走り見れないんじゃないかと
思っていたので見れて良かったぁ~v-410


v-22T.Tパパさんへ

有難うございま~す。

今回の更新は早かったでしょう!
月曜日は休みだったんで・・・
3兄弟皆よく頑張ってくれましたよv-415徳島好きになりました。
レビンはねぇ~いいんでしょうかv-411


v-22まろぱーるさんへ

有難うございま~す。

3兄弟がんばってくれましたよぉ~私もびっくりv-405
レビンは特にびっくりv-363

午前中は天気良かったのですが午後はv-279でした。しかし私は午前中だった・・・
マロンちゃんも頑張れぇ~v-398


v-22よたぴーこまさんへ

久しぶりに会えてうれしかったよぉ~v-10
ポイントカードの事はすっかり忘れておりましたよ!!
びしょびしょな洋服の中からぐしゃぐしゃな黄色い紙が
・・・v-12焦りましたよぉ~

まさか3兄弟そろってPRなんて夢のようでしたv-398
こちらこそお世話になりました。
ジョセ子さんにもよろしく伝えてくださ~いv-410


v-22はるぷくさんへ

そうよねぇ~憧れですもんね!おまけのロゼットがびっくりしてv-405
応援有難うございました。
すまして四席にたって五席だったらほんとうに焦っていたと・・・v-393
わたしもまさかですよぉ~夢かな?と思いましたもん!
福ちゃんもいけるよv-218お互い頑張りましょうねv-410






Posted by covile 20091103 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top