わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20091028
お父さんはクーパー&レビンと2走なので順番がクーパー2番レビン尻から2番でした。

JPからです。久しぶりに怪我&ピーピーじゃなく健康

何とぉ~クーパーもPRですって言うたらいけないねぇ~

クーパー&レビン親子WPR

久しぶりに万全な体調で元気よく走ってくれました



続いて大事なAGなのですが、一本目のバー落下~珍しい

JPと同じような配置でバー跳んでタイヤだったのに・・・

でも他はタッチも練習通りできたし良かったけどぉ~おしい

テンションもAGの方が良かったし集中してたのでとしましょう




ヴィッツはAGからでしたが、私の頭はレビンのWPRの嬉しさが・・・

あまりの嬉しさに走らなくてもいいぃ~と思いました

でも気合を入れなおしいざ出陣

ドックウォークのタッチを横に跳んで失敗1私がちょっと遅く手を出してしまったぁ~

その後もあぁ~お母さん何処いってんだか?コース間違いしかし途中で思い出しヴィッツ呼ぶ

良かったぁ~と思ったら次のバーを跳ばせるのに引きが甘く・・・拒絶1

完全に私が悪いハンドリングだしぃ~ヴィッツごめんね



JPも私のミス

最近練習しているシーケンスだったのにねぇ~

でも苦手なバー落下が無かった事と失敗しても落ち着いて走れたことが良かった




T.Tパパさんからかっこいい写真いただきました。

クーパーの目はお父さんの指先に・・・

IMG_8518h.jpg

ヴィッツは良く跳んだねぇ~バー落下無し

IMG_8642h.jpg


久しぶりにアジ友と会えたし話もたのしかったしやっぱりアジ最高だあ~

今年の大会は日曜日の徳島で終わりです

いい報告ができるように頑張って来ま~すちっと天気が心配





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
いよいよだね!
2.3日で出発ですね。
3兄弟、それぞれ目指す物はあると思うけど
リラックスして楽しんで来てくださいね!
ママさん、日曜日は寒くなるとの予報です。
風邪をひかないようにねv-219
気をつけて行ってらっしゃ~い!
Posted by はるぷく 20091029 :edit
No title
AGゴール前のバーの処理、クーパーのハンドリングが正解ですね。
前回、ゴールバーに置いてあるボックスで拒絶したので、そこばかり気になって・・・。
徳島、クーパーの後がいいな~v-290
ヴィッツのシュート前のサイドステップ、最高!
あんな可愛い動きはJRTしか出来ないですよね。
降水確率70%、徳島はいつもこうなっちゃう。
リンクスケジュール見ましたか?
1度は待ちが長そうですね。
Posted by ダンボ耳ジャック 20091030 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

コメントおそくなっちゃってごめんね!
明日出発で~すv-448
楽しんできますよぉ~せっかく徳島まで行くんだからv-411
そうなんですよぉ~雨だし寒くなると・・・v-399
荷物が多くなるので嫌だv-393
大きなお土産が風邪でありませんようにですね・・・

行ってきま~すv-221v-410


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ジャックママさんどたん場で検分変えたらとんでもない事になるよぉ~v-393
今までの私の経験だけど・・・
ヴィッツが可愛い~なんて言われるのひさびさぁ~嬉しいv-398

なんで徳島はいつも雨なんでしょうかねぇ~
リンクスケジュール見ましたよ!
あのスケジュールで行くとラージが先だよね・・・
でも1・2度同時進行なのでヴィッツはどうなるんだろうか・・・?v-388
v-279に負けずに楽しく頑張りましょうねv-218
Posted by covile 20091030 :edit
No title
フロンティア、お疲れ様でした。
レビン君、やりましたね。1度デビューWPRおめでとうございます。
実は、私はボケボケで皆さんの勇姿がほとんど見れなかったのです。
お会いできず、残念でした。

続けて徳島もあるんですね。
楽しんできてくださ~い。
・・と、このコメントを読むころにはもう大会が終わっているかな?
でも、きっとこの思いは届くはずさぁ~。

Posted by ランチッチ 20091031 :edit
コメント有り難う!
v-22ランチッチさんへ

私も残念でしたよぉ~
久しぶりに会えると思っていたのに・・・v-410
レビンのデビューは本当にびっくりでしたよv-405

徳島の結果はお楽しみに・・・v-221
ランチッチさんの応援は届いたみたいですv-398
Posted by covile 20091102 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top