わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20091026
フロンティアトレーナーズクラブに1度デビューのレビンが・があぁ・・・

何とぉ~WPRでした

JPからだったのですが、ハラハラワクワクで私はカメラを撮っていましたが

まさかPRできるとは・・・

レビンは跳び方&スピードがどうなるかねぇ~と心配してましたが

ここ最近の練習のスピードより速かった幽霊跳びもでなく

JPのPRで私も叫びたいぐらい嬉しかったのに、AGまでもPR

まぁ~何かやらかす奴とは思ってたがこんなに嬉しい事だとは・・・

大会前の練習の時に先生たちと「レビンはタイムが微妙だよねぇ~」と心配してました

私よりお父さんの方が数倍嬉しかったのでしょうが・・・

帰って来てからの祝杯が美味しかったぁ~ありがとうレビン

まだまだ、先は長いのですがアジ練も楽しそうにやってくれるので楽しみです

レビンの七味ママ(アジチャン)の血が出てきたかなぁ~


デビュー最初のJP1のレビン





大事なAG1のレビン





レビンの弟・保介&妹・菜種の声援が聞こえたかなぁ~

まん丸保介は梅ちゃんの膝の上で



P1030778.jpg


元気いっぱい菜種はじっとしないなぁ~


P1030787t.jpg


レビンのデビューを楽しみにしていてくれた皆様の応援のおかげで

素晴らしいデビューができました。有難うございました

クーパー&ヴィッツの結果はまた次へ・・・いつもの如く編集がぁ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
No title
レビンちゃん、WPR おめでとうv-360
フェビューでPRなんて、ビックリでした^^
それに、やっぱり可愛い走りだったね。
これからが、ほんと 楽しみだねぇ~!
JRT3兄弟の本格的なアジ生活が始まりましたね。
期待してま~すv-411
Posted by はるぷく 20091026 :edit
やったね!
デビューで、Wクリーンランなんて凄いv-424

シュートに入るとこはまだ可愛い感じが残ってるのに、立派にやり遂げたレビンちゃん

パパさんも楽しいでしょうね~
徳島では、ずっと会場にいますので生レビン拝見してますからね
Posted by クッキー母 20091026 :edit
No title
レビン、WPR凄いv-218
パパさん、おめでとうございますv-315
大御所の走りでした。

ヴィッツはバー落下なしでしたね!
2度の高さにもしっかり慣れてる様に見えました。
ママさんから響のジャンプはヴィッツに似てると言われる度に響にも出来るのかなぁと思っちゃいます。

今回もアドバイスありがとうございました。
ママさんとガーナママさんのアドバイス少しずつ理解できるようになってきましたv-221
後は、実行するだけです。
Posted by ひびきパパ 20091026 :edit
No title
おめでとう~!

最終兵器の華々しいデビューは最高でした。
パパの落ち着いたハンドリングもバッチリ決まってました。
飲みすぎに注意して下さい。v-12
Posted by T.Tパパ 20091026 :edit
No title
レビンおめでとう!!v-315
デビュー戦がWPRなんてうらやましい限りです。
ジャンピングも見たかったな~
今後も楽しみですね~
確か来週は徳島ですよねv-291
みんな頑張れ~v-82
Posted by まろぱーる 20091027 :edit
No title
レビン おめでとう~! v-314
パパさん おめでとう~! v-424
まだ 私には赤ちゃんに見える レビンが デビューで いきなり PRとは・・・
我が事のように 嬉しい~!
まだ若いし これからが 楽しみだね
今度の 徳島で 親子でリーチ してきてね v-410
Posted by lugha 20091027 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22はるぷくさんへ

私たちもびっびっくりでしたよぉ~v-405
まだまだおコチャマ跳びですが・・・
レビンは本当に楽しみで~す。

クーパー&ヴィッツを抜いちゃうかもねぇ~v-411
そうならないためにも練習しないとねv-410


v-22クッキー母さんへ

クーパー&ヴィッツはWクリンランなんてしたことないのに・・・
レビンはトンネルに入る時でも跳んではいるんですよぉ~v-356

お父さんが一番嬉しいでしょうねぇ~練習の成果が出たのでv-410

徳島でまた会いましょうねv-221


v-22ひびきパパさんへ

びっくりしたでしょうぉ~私たちもだけど・・・
大御所なんて言ってもらったら調子に乗るよぉv-411

ヴィッツのバー落下なしは私も凄くうれしかったです。
他の失敗は私のせいだから・・・v-388
ひびきも跳べるようになるからぁ~
練習は初心に帰って一から始めることも大切ですよv-221
私はそれが一番いいと思いま~す。
パパさんはひびきの走りを分かることですがなぁ~v-413ファイト


v-22T.Tパパさんへ

うちのマスコットボーイもやっちゃいましたねぇ~v-405
お父さんもちゃんとレビンの走りを勉強してるな~と
私も関心しております。

v-306のつまみはレビンで当分続きそうですよ~v-411


v-22まろぱーるさんへ

私もwCRなんてしたことないのにぃ~
何かするとは思っていたのですがね・・・v-411
一回でクーパーパパと並んじゃいましたよv-405
徳島でクーパー&レビン親子でWCRして欲しいものです。頑張るしかないかぁv-355

Posted by covile 20091027 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22lughaさんへ

ひやぁ~という感じですよぉ~
びっくりして心臓が止まるんじゃないかなぁ~と思いました。
クーパーが何年もかかったものをレビンはデビューで・・・
皮肉なもんですv-411
徳島でもいい走りをしてくれることを願っといてねv-410
Posted by covile 20091027 :edit
No title
本番に強いレビンなんでしょうね。
動画で見てると、ウサギかねずみのような
小動物がチョコチョコ走っているようで
にんまりしながら見てしまいました。
WPRおめでとう~v-82
Posted by ウリ&ゆず 20091027 :edit
No title
レビンWCRおめでとう~~~!!

やばい・・・追い越されそうじゃ・・・。
しかし今年の競技会は徳島で終了~なる模様なんよねぇ。。。とほほ
Posted by よたぴーこま 20091027 :edit
おめでとぅ~
レビン君、W★PRおめでとう!!
デビュー戦でいきなりすごぉ~い!!!

マスコットボーイからアジリティーボーイへ
格上げですねっ(笑)”
Posted by かの姉 20091027 :edit
No title
ジャックと同じ、ポヨヨーン跳びのレビン。
頑張れ!頑張れ!と念じて見てました。
おめでとう!e-460
シュートの入り方が、超可愛いe-266
クーパーは同じ1度でしっかり見れなかったけど、ヴィッツは、もうベテランのハンドリングですね~。
落ち着いてますね。見習いたい。
徳島、お世話になります。天気がちと心配ですが。
Posted by ダンボ耳ジャック 20091028 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22ウリ&ゆずさんへ

レビンらしい度胸がある走りでした。
私もそう思いますv-530
もっとこれからスピードが出る練習しないとねぇ~
癒されましたでしょうか?v-411

徳島では頑張りましょうね!


v-22よたぴーこまさんへ

びっくりしたでしょうぉ~
私なんかあまりの嬉しさにヴィッツとのアジは走らんでいいかぁ~と
思いましたもん・・・v-411お金がもったいないので走りますが・・・
今年の大会は徳島で終わりです。

徳島ではおせわになります~よろしくで~すv-221


v-22かの姉さんへ

随分久しぶりにあったような・・・
ブログもちょっとさびしいぞぉ~v-411

まだまだアジリティーボーイは早すぎるかなぁ~
お父さんは秘密兵器といっておりますが・・・v-218
徳島でまた会えるかな?


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

ボヨヨォ~ン跳びでもCRするんだからねぇ~
後はジャック兄ちゃんみたいにスピードが出るように
ならなければねぇ~v-355
この前は凄くいい走りでしたねv-424X7です。A先生より多いぞ・・・v-410

私のハンドリングなんてまだまだです!
徳島は頑張りましょうねぇ~v-221
いつも徳島は雨の様なv-405
Posted by covile 20091028 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top