わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20091018
やっと風邪も治りつつあります。

昨日は最後の練習に行ってきました

まずはクーパーからですが昨日は集中していてとてもいい走りでした

危ないタッチもでも先生から「出来るようになるとハンドラーの動きが速くなる」

との指摘が・・・がんばれお父さん

終わったらボールの引っ張りあっこ・・・じゃなく出しません


r.jpg


ヴィッツはWバーを全然してなかったので久しぶりに・・・

あ~ら~ヴィッツが体操の選手になっておりますがなぁ~

それは跳ぶものであって回転するものじゃないんだけどな・・・

何度もWバーを跳ばせるタイミングをつかむ練習!私もWバーはホップとコマンド

コマンドも早めに出し一緒に駆け抜けると一番いいみたい・・・でも心配

バーの感覚は前より良くなっていたのでWバーが出ませんように


P1030642r.jpg


レビンはバーも落とさずちゃんとハンドラーについて行くようになり

他の障害も完璧でした

幅跳びをちょこっと練習したのですがこれも跳べそうだし、フラットトンネルも嫌がることなく

タイヤもきれいに跳べてました

レビンはもう少しスピードが付いてくるといいけどなぁ~

でも楽しそうにアジってるからそのうちスピードもついてくるかぁ~


P1030675.jpg


私たちの後にヴィヴィ&エマちゃん達の練習の時間でした。

見学して帰ることに・・・

ヴィヴィちゃんもAフレ良く頑張ってました

練習を終えてハイチーズいつもながら可愛い舌だし


P1030745r.jpg


エマちゃんはハイテンション梅ちゃんエマに負けるなぁ~


P1030737r.jpg



昨日の練習が最後かなぁ!

来週はもう大会その後すぐ徳島だから二週続きだぁ~

まぁ~楽しくアジりましょう~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
No title
お疲れ様でした。
風邪は大丈夫ですか?
いよいよです、良い感じですね。
まずは風邪を完璧に治さないと大会2連荘は
辛いですよ~!
Posted by T.Tパパ 20091018 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

やっと治りましたぁ~長かったv-393
クーパーは集中レビンはスピードヴィッツはバーと
まだまだですが、楽しくアジろうと思います。
又、大会で風邪退かない様にしないと・・・v-411
Posted by covile 20091019 :edit
No title
お疲れ様でした!
いよいよ レビンの1度 デビューが 近づいて来ましたね
仕上がりも 良さそうですね
クーパーも ヴィッツも クリーンラン 目指して
お互い 頑張って 走ろうね v-221
ママさんは 風邪ぶり返さない様に気をつけて! v-410
Posted by lugha 20091019 :edit
No title
レビン調子いいようですね!
レビンはバー落下がないから羨ましいです。
昨日の練習にカイ君の子が来てました。
これが、レビンにそっくりでいわゆる「スムークン」なんです。
模様の入り方も似てましたよ!アジやるって言ってたんで近々会えるかもです。
Posted by ひびきパパ 20091020 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

レビンのデビューはどうなんでしょうぉ~
それも二週続きで・・・
私はワクワクしてますが、お父さんはドキドキかなv-411
目標の失格だけはやらない様にしま~す。

お互いがんばろうねぇ~v-221会えるの楽しみです。
風邪は鼻水だけなんだけどv-417


v-22ひびきパパさんへ

レビンはちょこっと上手になりましたよぉ~v-218幽霊跳びも少なくなって・・・
ひびき&ヴィッツはバーだからねぇ~がんばろうね!
わぁ~スムークンなんだ~カイ君の子v-286
会ってみたいですv-398小野杯かとんこつで会えるかなぁ~
フロンティアで久しぶりにひびき家と会えるの楽しみにしてま~すv-221
Posted by covile 20091020 :edit
No title
体調良くなってよかったですね!
しっかり練習もできてるし、競技会楽しみですねv-291
レビンのデビューもあることだし、
カメラ女子も今から楽しみv-353ですv-221
Posted by まろぱーる 20091020 :edit
No title
風邪は大丈夫ですか?
大会が近づいてきましたね。
レビン君の1度デビュー楽しみですね。
私も3兄弟を応援に行きたいと思います。
Posted by ランチッチ 20091020 :edit
コメント有り難う!
v-22まろぱーるさんへ

まだ少し鼻水がぁ~でも大丈夫そうですv-221
練習通りに行ってくれればいいのですが・・・
不安な所があるので、どうでしょうかねv-410
3兄弟と楽しくアジりますv-355

カメラ女子さんからかっこいい写真撮って貰えるのが
楽しみです。よろしくv-411


v-22ランチッチさんへ

後、鼻水だけです。大丈夫で~すv-221
レビンのデビューは私も楽しみです!
ハンドラーじゃないのでワクワクしてますよぉ~v-411

私も会えるの楽しみにしてま~すv-398
Posted by covile 20091021 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top