わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20091006
練習が終わり、最後のレビンがボール遊びしていたら

保介&菜種がグランドに・・・

レビンは小さい兄妹が出てきたので大はしゃぎ





大好きなボール取られても全然怒らないし、むしろ楽しんでいま~す


P1030484.jpg


お父さんのクーパー&おじさんのヴィッツもご対面


P1030565-.jpg


クーパー&菜種が何かのぞいています何がいるのか


P1030556-.jpg


ヴィッツ&レビン&保介も皆集まってきました。何もいないんだけどには見える~


P1030561-.jpg


保介&菜種の追いかけっこののち菜種が保介に体当たり・・・

保介は足が短いのでころりとガウガウという声をきいて

クーパー&レビンが近寄ってきました。喧嘩してるんじゃないのよ


P1030578-.jpg


保介はクーパー&レビンに男を教わっているのか


P1030587.jpg


ヴィッツはボールが出ているので、確保リードつけておこうね・・・

大会前にクーパーとなにかあったらいけないからね


P1030543-.jpg


3兄弟も楽しい時間を過ごせたようで、帰って来てご飯食べていつものように

二時間後は起きる気配なし

保介&菜種は何日ぶりなのですが、会うたびに大きく元気に育っております

また、遊ぼうねぇ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
No title
大会前の要注意期間ですね(笑)

ボール遊びは微笑ましいね~
チビちゃん達の写真いつも楽しみにしてます
Posted by クッキー母 20091006 :edit
No title
わ~!みんな仲良く遊べてますねv-290
見てるだけで、楽しいですよね。
時間も忘れそう。
練習も頑張ってますねv-291
大会楽しみです。
Posted by まろぱーる 20091006 :edit
No title
一家 揃って、楽しそうですね!
こうして見ると、レビンちゃんって 結構お兄ちゃんだねv-392
ほんと、クッキー母さんのおしゃる通り 大会前のクパー君は家族遊びも気を付けてね!!
Posted by はるぷく 20091006 :edit
No title
親戚一同での追いかけっこ。
なかなかできないですよねv-236
うらやましいです。
こんどは、ヴィッツの子供もみたいですね(笑)
Posted by puppy 20091007 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

本当ですよねぇ~クーパー&ヴィッツは・・・v-12

保介&菜種は元気すぎて捕まえられませ~ん!
なかなかいい写真が撮れませんが
頑張りま~すv-398


v-22まろぱーるさんへ

小さい時から遊ばせとかないとJRTは特に
なれませんからねぇ~
でも皆仲良く走り回っていると時間忘れますv-10
練習頑張って勘を取り戻してます。
大会はどうなる事やら・・・v-410


v-22はるぷくさんへ

レビンは凄くやさしいですよぉ~
ちゃんとお兄ちゃんしているのか遊ばれているのかv-411

クーパーは本当に注意しないとね・・・
今回は元気で大会で走って貰いたいからねv-355


v-22puppyさんへ

普通はなかなか出来ないですよねぇ~
v-286達はお父さん&おじさん&お兄ちゃん
なんて分からないでしょうがねv-398
ヴィッツの子供は無いと思いますよぉ~v-411
Posted by covile 20091007 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top