わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20091005
昨日は仕事から帰って来て練習へ

久しぶりのコース

まずはヴィッツからですが、検分の時から私の頭が回転してないぞぉ~

自分では十分に検分したつもりだったのですが・・・

今度は体がゆうことを聞きませ~ん年かぁ~フロントまにあってないし

ハンドリングも体が流れていますと・・・先生の指摘こりゃいかん

ヴィッツも二度の高さの感が戻らず、何度もコースの中にあるシーケンスの練習

私の体がついて行かなくなったので、先生に跳ばせて貰いましたが

ヴィッツの感は戻らず・・・いい跳び方してるのもあるのですが

ヴィッツ&私はピンチです今日体重測ったら増えてるしぃ~

この夏は色々とあって運動不足&練習不足どうなることやら・・・






でも、昨日はクーパー&レビンが凄く良かったのです

クーパー&レビンも1度のコースを

まずはクーパーです。集中していてスピードも

いつもこんなに集中してくれよぉ~お・ね・が・いやればできるんだから~







レビンも走ってみましたが、心配のフラットトンネルは2~3回練習

さて、いざ出陣おぉ~入っています。タイヤも跳んでます

Aフレは跳んだのでしょうか?やり直しですが、バーも落とさず、トラップ

レビンは何かやってくれそうな気がするぅ~







ヴィッツと私はちょっと心配ですが、まぁ~練習あるのみという事で・・・

練習の後、保介&菜種と3兄弟とで運動会でした

その楽しい出来事はあ・し・たまた




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
No title
頑張ってますね~。
体重増は残念!まだ間に合いますよ~!

クーパーは完璧です、レビンも何かやってくれそうで
期待しますね。
ヴィッツママ&ヴィッツ頑張れ~~!
Posted by T.Tパパ 20091005 :edit
No title
おお!すごいですv-218
クーパー飛びがかなり改善されてるような気がしますv-411
レビンも、私が知ってるレビンではないですねv-352
ヴィッツも、ママも感を取り戻すのみですねv-364
がんばってください。
Posted by puppy 20091006 :edit
No title
クーパー、いいねぇ~v-218
スピードもかなり 早くなってますね。
順調な仕上がりだね。
ヴィッツとお母さんは すぐに、感は戻りますよ!
ヴィッツを回す動きがいいなぁ~v-425
参考になりました。
Posted by はるぷく 20091006 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

今日から散歩の時にダッシュをしなくては・・・v-355
私の方がくたばりそうだぁ~v-390

クーパーは集中さえしてくれればいいのにねぇ・・・
レビンも少々ですがスピードがついてきてますよv-218
ヴィッツ&私は相当頑張らないと・・・v-411


v-22puppyさんへ

最近の練習の走りの中では一番良かったかなv-355
レビンもちょっとは上手くなってきているでしょうぉ~
バーも嫌いではないようで自分から跳んでますv-410
なかなか私の感は・・・体&頭が付いていきません。
でもがんばるしかないかv-411


v-22はるぷくさんへ

クーパーは集中あるのみ・・・
できるのですがねぇ~~~v-410
このスピード&集中が本番の大会で出ますように祈るだけですv-421

ヴィッツも練習のテンションはいいのですが、ヴィッツ&私の感が・・・
こんな私のハンドリングで参考になるなんてv-411
Posted by covile 20091006 :edit
No title
練習お疲れ様!
なかなか ワン達は いい走りしてますねぇ~ v-218
そうそう! ワン達の 問題じゃないのよね
なんといっても ハンドラーなんです・・・
私達も 体鍛えて がんばろ~ね
・・・って 一緒にして ごめんね
ママさん 私より ず~と 若かったね v-392
Posted by lugha 20091006 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

3兄弟は楽しく練習しているので
最近跳び方も良くなっていますが
問題はやっぱりハンドラー(私)ですねぇ~v-12
体は仕事で鍛えてますが、やっぱり仕事の後の練習は
こたえます。私も年をかんじますよぉ~v-411
Posted by covile 20091006 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top