わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20091001
今日は仕事が休みだったので、フロンティア&徳島の大会の申し込みをしてきました

レビン1度デビュー決定です

この前の新藤先生の練習会では1度で走ったから、大丈夫でしょうぉ~

しかし、レビンの性格を考えると・・・まぁ~楽しく走って貰いましょう


P1000125.jpg



保介&菜種が出迎えてくれましたぁ~

保介も菜種と一緒に先生の所の家族になっちゃいました

とも元気に走り回ってじっとしてません


P1000121.jpg


何でも興味があって咥えて、取りあっこして遊んでます


P1000123.jpg


保ちゃん足が短いのでおなかが真黒です

最近保介はヴィッツおじちゃんに似てきました。

体つきも顔も・・・ヴィッツの小さい時と同じでコロコロしてます

頭はヴィッツの方がでかいかなぁ~

可愛いプリプリしたおしり


P1000122.jpg


元気が良すぎて、家の中ではもう遊ばせられないそうです

3兄弟もこんな時があったんだなぁ~と見ているだけで心が癒されます

帰りにお見送りにも又、来るからねぇ~

保介です。これからもよろしくお願いしま~す


P1000118.jpg


まいどまいどの菜種で~す


P1000119.jpg


なつちゃんはお散歩デビューしたかな

もう少ししたら3兄妹で走りまわっている姿が見られるかなぁ~楽しみだ






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
No title
レビンちゃんの1度デビュー 決定 おめでとう!!
???こう言うのって、”おめでとう”って言わないか!!
でも、嬉しいなv-410
レビンの走り、楽しみにしてます。
可愛く走ってねぇ~~~v-496
Posted by はるぷく 20091001 :edit
No title
レビン君のAGデビュー楽しみにしてます!

スラロームも上手なレビンちゃんだから大丈夫よ

頑張りましょう~
Posted by クッキー母 20091002 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

お待たせしましたv-410
まだまだタイヤ&フラットトンネルと課題があるのですがぁ~
今年はフロンティア&徳島しかないので
その後練習かな・・・
癒しの走りで頑張るでしょうv-398


v-22クッキー母さんへ

私もちょっとレビンの1度楽しみなんですv-398

スラは好きみたいですがぁ~他がね
お父さんが頑張って貰わないとねv-411
Posted by covile 20091002 :edit
No title
待ちに待った レビンの 1度デビュー 楽しみで~~す!
お父さんが 大変になるけど 頑張って!
また1つ 大会での 楽しみが 増えました。
レビン ガンバレ~~ v-220
応援してるよ v-410
Posted by lugha 20091002 :edit
No title
遂にデビューですか。
楽しみですね~!
本当にパパは忙しくなりますね。
楽しいハンドリング期待しています。v-218
Posted by T.Tパパ 20091002 :edit
No title
レビンいよいよ1度デビューですね!
久山での楽しみが増えました。
最近のレビンの動画や写真をみながら、幽霊跳びに陰りが見え出してたので個人的にはチョット寂しかったんですけどv-390・・・

響がレビンに負けないからね!と伝えといてと申しておりましたv-91

久山会えるのを楽しみにしてま~すv-221
Posted by ひびきパパ 20091003 :edit
No title
レビン君は1度デビューなんですね。
楽しみですね。
当日、応援にいきま~す。

うわぁ~
保介&菜種ちゃんは、大きくなりましたね。
仲良く遊んで楽しそう。
可愛くて、見てるだけで癒されますね。
Posted by ランチッチ 20091003 :edit
No title
デビュー決定おめでとう!
楽しみですねv-291
ハンドラーはお父さん?でしたよね
頑張ってくださいね~
応援してますよv-82
ほうちゃん、菜種ちゃん体つきしっかりしてきましたね~
Posted by まろぱーる 20091003 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

やっぱり待ってましたかぁ~やっとですよv-410
レビンはお父さんと楽しくアジしてくれるでしょう!
どうなることやら・・・
私はハンドラーじゃなく母だから気楽なもんですが!
レビン&お父さんに盛大な応援よろしくv-411


v-22T.Tパパさんへ

遂にですよぉ~
まだまだですが、今後の練習のためにもねv-218
お父さんも楽しく走れるんじゃないかな・・・緊張したりして・・・v-411
楽しんでくれるでしょうv-355
お互い楽しく頑張りましょうね。


v-22ひびきパパさんへ

ひびき先輩おまったせしましたぁ~
幽霊跳びは最近少なくはなってきてます。
私もちょっと寂しんですが・・・ハンドラーじゃないからねv-411

ひびき先輩レビンが心配しなくていいよぉ~らしいですv-398
久山で会えるの楽しみにしてま~すv-221


v-22ランチッチさんへ

やっと1度デビューです。
久しぶりに会えるの楽しみにしてま~すv-221

保介&菜種はすくすくと元気に大きくなっておりま~すv-398
元気すぎて3兄弟の方が大人しく見えま~すv-411


v-22まろぱーるさんへ

申込すませました。決定です!
私はハンドラーじゃないので凄く楽しみですv-410
クーパーとハンドリングが違うのでお父さんが大変かも・・・

保ちゃんはヴィッツの体つきで菜種はクーパーの女版かなv-398
Posted by covile 20091003 :edit
No title
おおv-237v-237
いよいよ1度デビューですかv-411
では、今月の大会ではレビンの勇姿が観れるわけですねv-362
楽しみにしてますv-352

保介&菜種は、また一段と大きくそしてかわいくなってきましたねv-410
これは、早目に会いにいかなくてゎv-29v-356
Posted by puppy 20091005 :edit
No title
v-22puppyさんへ

いよいよですよぉ~
おまったせしましたv-411
puppyさんもフロンティアは来るのですかぁv-361

保介&菜種は随分大きくなってますよv-415
グランド元気いっぱい駆け回っていますv-355
会いにきてくださ~い。
Posted by covile 20091005 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top