わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090920
今日は彼岸の入りなので、両実家へお参りに

私のシルバーウィークの二日間が終わりました・・・

今日は夕方からアジ練の練習の予約をしていたのでGO~


はじめはクーパー&ヴィッツの前の復習をかねたバーの練習です

私の苦手としている180度の間抜きも入れた・・・ハンドリングがぁ~

やっぱり前の癖がでておりますがな・・・

直線からの流れになると尚更分からなくなる

クーパーはランダムな直線のバーはすごく良かったですが、ヴィッツは低いバーなのにぃ~

ヴィッツは高さもランダムになり、最初は低いのもあたっていたからなぁ~と思いも

シュシュと少しはあたる場所はあるもののちゃんと考えては跳んでるので少し安心した


今日の一番良かったのはレビンです

苦手なタイヤもピヨンピヨン

バーの跳び方も跳びがなくなってきている

ちょっと分かりにくいかもしれませんが前に動画で撮ったのより良くなっている





次にクーパー&ヴィッツは180度~270度へとバーが・・・

先生いわく180度も270度も跳ばせ方は一緒に!

それをに教えなければ・・・その前にハンドラーの立ち位置は重要

ヴィッツもこの後徐々に270度へと・・・





クーパーは270度上手にできてますねぇ~





3兄弟今日も良く頑張りました

今日一のレビンはフロンテアで一度デビューするのか・・・

まだ、フラットトンネルの課題がありますがぁ~

申込期日が迫っております。さてどうなる事でしょう

レビン一度デビューできるかなぁ


P1030161.jpg



今日も菜種&保介がお見送りに

ほうちゃんおおきくなったねぇ~だんなの手をペロペロ臭いのかな?


P1030230.jpg


じっとしてないのでななか撮れません~最近ヴィッツに似てきました。

足も短いし・・・コロコロした体つき・・・あぁ!耳は断然ほうちゃんが大きい


P1030246.jpg


菜種もじっとしてませんねぇ~きらい?


P1030218.jpg


またねぇ~



ぽちっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
No title
えっ!
レビンは一度出てなかったっけ??
パパさんが競技会でハンドリングしている記憶があるんだけどな・・・違ったかな??
ぜひ、デビューしてほしいでーすv-291
ほうちゃんの耳おおきいね~e-266
マロンの耳はおもりのシールでかぶれたから
垂れ耳あきらめましたv-292
Posted by まろぱーる 20090921 :edit
No title
レビンは大丈夫です。デビューして下さい。
高度な練習頑張ってますね。
着々と競技会モードですね。
ハンドラーも走り込んで下さ~い!
Posted by T.Tパパ 20090921 :edit
No title
レビンちゃんは もちろんデビューできますよv-218
これからの大会は 3頭で参加ですね。
大変だぁ~~!!
だけど、楽しみがますます増えますね。

Posted by はるぷく 20090922 :edit
No title
v-22まろぱーるさんへ

ずっとビギナーでしたよぉ~
練習会は一度で練習してたけど・・・それととんこつ!
次の練習しだいかなぁ~v-410

ほうちゃんも菜種も耳はお父さん似ですねv-418
クーパーの耳のつきかたに似ていて根元が浮いてるので・・・念のためだそうですv-411
マロンちゃんは十分に可愛いからv-433


v-22T.Tパパさんへ

レビンは跳び方だったからねぇ~
この前の時は良かったのですがどうでしょうねv-410
今年の夏は練習してないので頑張っています。
ハンドラーが練習についていけないですv-390


v-22はるぷくさんへ

一度を跳ばせるとお金も飛んで行くんですv-388
JKCで一度走らせてみるのも今後の練習課題になって
いいかなぁ~とは思っていますが・・・
どうでしょうかねぇ~v-410
Posted by covile 20090922 :edit
No title
ハードルの練習はいろいろあるんですね。
すごいな~。
3兄弟はきれいに跳んでますね。
ハンドラーの立ち位置・・・なるほど。
私は何度も自分がハードルにぶつかってます。
離れると、うまく指示が伝わらなくて、ドボンです。

菜種ちゃんと保介くんは大きくなりましたね。
いつみても可愛いですね。

Posted by ランチッチ 20090923 :edit
No title
v-22ランチッチさんへ

皆最初はママさんと一緒でしたよv-390
ハードルの練習が一番ですよ!
レビンもハンドラーが離れるとくっついて来てましたが
楽しいと思ったのか?跳ばないといけないと思ったのか?
つい最近ですよぉ~離れても跳んでくれるのは・・・v-218
ランチを盛り上げて楽しませれば大丈夫v-221
焦らずに頑張ってくださいv-410

会うたびに大きくなってます。
いつも会うのが楽しみでしょうがないわたしv-415
Posted by covile 20090923 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top