わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090919
皆さんは、今日からシルバーウィークで連休ですねぇ~

私は今日と明日だけ休みで後はお仕事です

天気もいいし、どこいっても多いんだろうねぇ~


3兄弟は連休&休みなんて関係ないもんね・・・

まぁ~毎日こんなことしてますよね

またまたクーパーはクッションをカミカミクッションカバーは即洗濯


P1020866.jpg


レビンもまねしたそうだけど・・・お利口さんネェ


P1020895.jpg


もういい加減にやめなさいとクッション没収


P1020919.jpg


レビンはお母さんのだっこが好きだもんねぇ~マッサージが気持ちいいよね


P1020900.jpg


その後はお父さん&3兄弟のなんちゃって服従


P1020912.jpg


おやつがあると、いい子なのにネェ!おやつがなくなるとお父さんから離れていく3兄弟

特にヴィッツ&レビンは・・・

せっかくの連休だけどお父さん仕事だからなにしょうかねぇ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
No title
私は5連休で~す。
高速も渋滞で何処に行っても多そうなので
近場でウロウロしるしかないようですね。
うちも座布団、クッション全部破られます。v-12
Posted by T.Tパパ 20090919 :edit
No title
は~~い!!
我が家も連休なんてないサ~~!!(沖縄風)
”シルバーウィ~ク”? そんなもん知らんわぁ~~!(・・・関西風?)
ははは・・・、どっか行きたい・・・。
でもサ、高速は渋滞よ。
仕事しよっ!
家では ワン達が 癒してくれるよねv-345
Posted by はるぷく 20090919 :edit
No title
私は前半休み、後半仕事。
朝の散歩はいつもより人が少なかったです。
みんな何処か行ったのかな~。

うちもクッションといわず、いろいろなものをカミカミ。
破壊するまで・・しつこいんです。
おやつを見る真剣な目はみんな一緒ですね。
Posted by ランチッチ 20090920 :edit
No title
v-22T・Tパパさんへ

5連休ですかぁ~!
高速は乗るもんじゃなさそうですもんね・・・
ウロウロの楽しいレポート期待してますv-218

T.Tはいたずらするとは思いませんでしたv-411


v-22はるぷくさんへ

自営は仕事ですよねぇ~
平日にゆっくりと休みましょうかねぇ~
どこにいっても車も多いしv-448
10分の学校にでも行こうかなぁ~

v-286は休みは関係ないしねv-411


v-22ランチッチさんへ

皆休みだからゆっくりv-75かおでかけでしょうね!

ランチの性格はクーパーと一緒ですねv-12
ヴィッツ&レビンはたまにするけど、しつこくないので
破壊までいかないのですが・・・
おやつがあると全然違うからねv-411
Posted by covile 20090920 :edit
No title
今日は 練習行ったのかな?
お父さん 仕事だったら 3兄弟連れてじゃ大変だね
でも 楽しいから そうでもないかな!

我が家も クッションなんて と~の昔になくなりました
全部 ルパンにやられたぁ~!!
ので ガーナが来た時には 置きませんでした
中身まで 食べられたらねぇ~大変だもんね v-410
Posted by lugha 20090920 :edit
No title
練習行ったよぉ~お父さんも仕事帰って来てから!
夕方予約入れてたので・・・

ルパンの教訓があったのねぇ~v-12
でもうちはクーパーだけなのですが・・・v-388
最初の子はやっぱり可愛いのとちょっと甘やかしたのもあるし
しつけも私たち自身が分からなかったからねぇ~v-398
私達も2v-286目からは少しは分かってきたのもあるのかな?v-411
Posted by covile 20090920 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top