わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090916
3兄弟練習だぞぉ~というかハンドラーの練習ですが


クーパー&ヴィッツは前の練習の復習です


クーパーの一本釣り  離したらうちぶって自分の耳に当たったのでしょう

大きな耳をプルプル


P1020924.jpg


練習で疲れたのかボールをうちぶりすぎたのか


P1020933.jpg


ヴィッツ&わ・た・し、またまた、私のハンドリングが盆踊り状態に・・・

やっぱり難しいぃ~イメージは分かっていてもどうしても手の出し方が・・・

練習あるのみですが、私は一生練習のようです

それなりにヴィッツは反応してくれるのですが、私が勉強しなければ・・・




ヴィッツもくたびれましたかぁ~よく頑張りました

でもいいかげんボールを持ってきなさいな・・・


P1020977.jpg


レビンは昨日はバーは減っているけど、タイヤがあるぞぉ~

本当にちょっとでも体が動くとタイヤを跳ばない・・・お父さん我慢よ

コマンドでは跳ぶからぁ~


P1020950.jpg


レビンも練習終わってのボール遊び楽しかったかな


P1020989.jpg


いつものように菜種が帰りに・・・


P1030017.jpg


この前長男をそうちゃんと紹介しましたが私の聞き間違いでした

保介(ほうすけ)ほうちゃんですよ・ろ・し・く


P1000110.jpg







ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
No title
かなりいい感じでヴィッツの練習がすすんでいますね。
3兄弟とも秋の大会、まっしぐらですね。
あっ、違った!!ボールまっしぐらですねv-411
Posted by ウリ&ゆず 20090917 :edit
No title
v-22ウリ&ゆずさんへ

ヴィッツの練習はハンドラーがまだまだで~すv-393
今年の秋は二回しか大会行けないので
楽しく練習に励んでおりますが・・・

3兄弟は大会よりボール命という感じですv-411
大阪頑張ってきてねぇ~
Posted by covile 20090918 :edit
No title
頼もしい ”ボール命!!”ですねぇ。
このご褒美が一番!ですね。
ボールに興味が無いと、ご褒美に苦労しそうです。
はるぷくも ”ボール&ピコピコオモチャが大好き~~~!”で 良かったv-411

ヴィッツの練習、いいですねぇ~!
何度も見ました。
イメージトレーニングもさせて頂きましたがな!!
Posted by はるぷく 20090918 :edit
No title
v-22はるぷくさんへ

3兄弟はボールがないと練習しませんからねぇ~
テンション下がってきたらピコピコボール出しますが
普通の時は音なしでも大丈夫みたい・・・
大半が音が鳴らなくなってますがv-388

ヴィッツはいいのですがハンドラーは先生から
指摘が多いんですよぉ~頭では分かっていても
体がゆうことを聞きませんがなv-411

Posted by covile 20090919 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top