わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090909
昨日は、ロンお兄ちゃんとおじいちゃんが遊びに来てくれました

皆一緒に夕方の散歩へ・・・

曇っていたので早めに散歩へ出たのですが、日がさしてきましたねぇ~

ロンも舌が出てきてます


P1020681.jpg


3兄弟はロンお兄ちゃんと散歩へ行けるので興奮MAX

その中でもクーパーは幼少期から遊んでもらってるロンが大好きです

ちょっとロン兄ちゃんに挨拶に行きたいのか上になりたいのか

ふんばっておOOOんの香り


P1020691.jpg


あまりしつこいので一喝入れられましたがクーパーはロン兄ちゃんには抵抗できず

クーパーが唯一怒らないのがロン兄ちゃんだね


P1020694.jpg


その後もすきあれば・・・また怒られるよぉ~


P1020735.jpg


ロン兄ちゃんと離れていると気になってしょうがありません


P1020741.jpg


田んぼも秋の景色ですねぇ~新米が待ち遠しいですね


P1020724.jpg


家に帰ってくると喉カラカラだったのでしょうぉ~

3兄弟は水分補給


P1020755.jpg


ロンも3兄弟のお守?いやクーパーのしつこさに疲れたかなぁ~


P1020758.jpg


その後はうちでおじいちゃんと一緒にご飯を食べました。

昨日は家では久々の牛肉それも安ーいミニステーキその他・・・

でもわさびをつけて食べると美味しいので~す

普通のワサビじゃなく「きざみわさび」というのが市販で売ってあります

あぁ~美味しかった

ロン兄ちゃん&おじいちゃんまたいつでも来てねぇ~三兄弟より






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
No title
みんなで仲良く楽しいお散歩でしたね。
ロン兄も3兄弟も嬉しいでしょうね。
クーパー君の行動は、ランチもよくします。
地べたに張り付くように何度もクンクン。
「挨拶<上になりたい」という感じです。
「早くおいで~」と後ろ向いてて、たまにぶつかってます(笑)

「きざみわさび」見たことないです。
是非、入手したいです。
Posted by ランチッチ 20090909 :edit
No title
楽しい お散歩でしたね。
クーパーもロンちゃんには 気後れしますか!?

我が家は なぜか今年に限り、超新米を頂きました。
つやつやです!!
でもサ、はるが 炊飯器の”蒸気様”を怖がるので、まとめ炊きです・・・。

美味しい ステーキのお食事、お父さんも嬉しかったでしょう。
「きざみわさび」って、知りませんでした。
スーパーにも 置いてますかぁ~?
Posted by はるぷく 20090909 :edit
コメント有り難う!
v-22ランチッチさんへ

3兄弟はロンが大好きなので大歓迎でしたv-10
ランチももう成人v-286ですものねぇ~
上になりたいという感情がついてきましたかぁv-410
クーパー&レビンは電柱やガードレールのポールに
鼻っ面をぶつけるまぬけ親子です。

「きざみわさび」はハローデーの食肉コーナーでしか見た事ありません!
是非試してみて・・・v-218


v-22はるぷくさんへ

クーパーは怒られるとしつこいぐらい反撃するのですが
ロンには違うんですよねぇ~v-398

もう新米食べましたか・・・私も今年貰えるのを待ってます。
毎回炊いたほうがいいんだけどね~はるちゃん怖いもんねv-390

「きざみわさび」はハローデーで買ってますが、サニーはありません。
他のスーパーはどうでしょうかね?v-410
Posted by covile 20090910 :edit
No title
ロン兄ちゃんも一緒にお散歩楽しそう!
ロンちゃんってなにかいい匂いがするのかなぁ・・・v-290
ヴィッツやレビンは興味ないの?
私も「きざみわさび」は知らなかったなあ
探してみよぉv-219 
Posted by まろぱーる 20090910 :edit
No title
3兄弟にロンちゃんで賑やかなお散歩でしたね~
夕方の長い影が、稲穂の写真と合ってきれいです。

ロンちゃんは、カメラ目線の写真多いですね~
わかってるのかな?お利口さんですね!
Posted by ひろの 20090910 :edit
コメント有り難う!
v-22まろぱーるさんへ

クーパーはロンが大好きなんですが、すきあれば
上になろうとおもっているんでしょうぉ~v-388
ヴィッツ&レビンは完全にお兄ちゃんと思っているから
ちょっかいは出しません!

「きざみわさび」は一度試す価値ありですv-218


v-22ひろのさんへ

賑やか過ぎてゆっくりの散歩じゃなかったですよv-411
うれしいぃ~写真ほめられると・・・v-398

ロンは昔からカメラ向けてもじっとこっち向いてくれるので
すごく撮りやすいですよv-212
Posted by covile 20090911 :edit
No title
賑やかで 楽しそうですね!
ロンちゃんも 皆で散歩して嬉しかったんじゃない?
その後も ご馳走食べて 賑やかだった見たいで
いい 一日でしたねv-218

「刻みわさび」 見たこと無いですが・・・
美味しそうですね 探してみます v-410
Posted by lugha 20090912 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

賑やかだったのはクーパーだけですが・・・
ロンは3兄弟といつも一緒に遊んでくれるいいお兄ちゃんですよぉ~v-10
父は嬉しかったでしょう!
いつでも着ていいんだけどね・・・
私もバイトのシフトが最近きついのでなかなか行けないのよねv-388

「きざみわさび」美味しいよぉ~ハローデーは絶対あるよv-218
Posted by covile 20090913 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top