わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090908
昨日は夕方からアジ練に行って来ました

クーパー&ヴィッツは180°の並行バーの練習

前の復讐を兼ねて「バーの距離を少しずつ開けて、中抜きまでしましょう」と今日の課題

ハンドラーの動き&走る速度&との距離間とつかむまで大変

ヴィッツより私の練習です。私が分からなければヴィッツも分からないよねぇ~


P1020444.jpg


クーパーの中抜き、何か回かしていくうちに上手になってますねぇ~

お父さんのハンドリングを良く分かってきたみたいだね


P1020526.jpg

中抜き成功

P1020530.jpg


そのころ私は中抜きのハンドリングのイメージトレーニングを一人黙々と・・・

私の盆踊りみたいなハンドリングの動きにクーパーの練習の邪魔に・・・

手の出し方のタイミングが難しいよぉ~



レビンは前の練習と同じですがバーの数が増えとる・・・

幽霊跳びじゃなくカエル?いやロボットみたい





うちの三男坊はいつも皆を笑わしてくれますねぇ~

3兄弟良く頑張りましたお母さんはもっともっと頑張らないとね


練習が終わり長男(呼び名そうちゃん)&菜種が3兄弟とグランドでは初対面

レビンは初めてこんなに小さい子と遊んで凄く嬉しそうでした

レビンにも弟&妹が出来たねぇ~でもレビンが遊んでもらっとるね


P1020598.jpg


やっぱり耳は確認しとかないといけないんですねぇ~フェチです。


P1020610.jpg


クーパーは自分がお父さんということは全然分からないでしょうが、父ですよぉ~


P1020606.jpg

P1020616.jpg

P1020633.jpg


クーパー&レビンはそうちゃん&菜種とは遊んでくれますが、ヴィッツは離しても

全然興味なし離せ~とワンワン言っていたのは違う意味なのね・・・


P1020563.jpg


グランドを怖がらなく元気にかけていましたよ3兄弟も全然平気だったねぇ~


P1020663.jpg

P1020669.jpg


又、来るからねぇ~

そうちゃん&菜種の成長の早さにびっくり!でも、楽しみです

なつちゃんは元気にしてるかななつちゃんも一緒に遊びたいねぇ~


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
No title
レビン大ウケ!
CGかと思うくらいビックリ映像です。
何回も見てしまいました。v-218
Posted by T.Tパパ 20090908 :edit
パパ
クーパーパパの困った顔、可愛いねv-353

レビンちゃん相変わらず何をしても可愛い!
全然年取らないイメージよ
Posted by クッキー母 20090908 :edit
No title
練習 お疲れ様でした!
いい練習ができてますね。
レビンのホップ、爆笑ですv-411
なかなか、こんなホップは撮れません。
今のうちでしょうから、たくさん 撮っててくださいね。

この コメント欄、も少し大きくなりませんか?
眼鏡をかけても、よく見えない・・・v-393
トホホホ・・・・。
Posted by はるぷく 20090908 :edit
No title
お疲れさまでした。
難しそうな練習のようですがみんな頑張ってますねぇv-291
レビンのジャンプは幽霊とびから最近進化してきたのかな?リズムよーく跳んでますね!

そうちゃん&菜種ちゃん大きくなったねe-266
あまりの元気にクーパーとうさんもタジタジかな?

Posted by まろぱーる 20090909 :edit
No title
3兄弟の活躍楽しみに拝見してます。
ハードルを飛ぶ姿、かっこいい!
クーパー君の表情笑えます。
菜種もぞう君も大きくなりましたね。
なつも元気に家の中を飛び回っています。
家にきて10日ですが、1日目から夜鳴き無し
トイレも完璧で、驚くほど超優等生です。
10月から外へ出れますので一緒に遊んで
やって下さい。    ではでは。
Posted by なつパパ 20090909 :edit
No title
お疲れ様でした!
レビン面白すぎます!
どう見ても カエルさんだね v-411
そうちゃんと菜種ちゃんを前にすると
レビンも立派なお兄ちゃんなんだね
でも 私には 今でも 赤ちゃんにしか見えないな~ v-410
Posted by lugha 20090909 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

うけてもらえて光栄です。
CG作るなら逆回転や音楽つきにしますよぉ~
まあ、私にはデキナイことですがね・・・
笑いたいときはまた見てねv-411


v-22クッキー母さんへ

クーパーも急に来られたのでびっくりしてましたよぉ~v-405

うちの三男坊は今流行りのユルキャラ犬ですからね・・・
いつまでもおこちゃまですよv-398


v-22はるぷくさんへ

いい練習してますよぉ~楽しく!
レビンはみんなを楽しくさせてくれます。
アジ犬よりお笑い犬になってますが・・・v-411
これからもずっとこのままのようですがねぇ~

コメント欄私も小さいなぁ~と思うのですが
私にはどうしょうもできませ~ん。トホホv-388


v-22まろぱーるさんへ

難しいのよぉ~私の練習が・・・トホホ
3兄弟は頑張っているのですがねぇ~
レビンは最近進化というか跳び方が七変化です。お笑い犬v-411

そうちゃん&菜種は元気いっぱいでクーパーはちょっと引き気味ですv-415


v-22なつパパさんへ

有難うございま~す。3兄弟は楽しく練習してますよv-221
なつちゃんと練習できる日を楽しみにしてます。
クーパーのびっくりした顔うけるでしょうv-405

なつちゃんも大きくなったでしょうね。
とてもいい子に育ってくれているようでほっとしましたv-398

10月会える日を楽しみにしてます。v-344


v-22lughaさんへ

レビンの本当の姿です。うけてくれましたかぁ~v-218
私たちも皆で大笑いでしたよv-411

レビンに弟&妹ができたのですが、どうみても
遊んでもらってるという感じです!
レビンは永遠におこちゃま&マスコットボーイですv-398
Posted by covile 20090909 :edit
No title
いい感じのハードル練習ですよね。
ウリもハードルを落とさないように練習しなくちゃv-91

レビンロボットの動きはどんなプログラムになっているのかv-411一生懸命飛んでいるので笑ってはレビンに申し訳ないんでしょうが・・・v-411v-411v-411
Posted by ウリ&ゆず 20090909 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

3兄弟皆ハードルは課題ですからねぇ~v-388
でもとてもいい練習です。
アジはほとんどがバーですからね!ウリちゃんも頑張ろうねぇ~

レビンはバーは嫌いじゃないみたいなのですが・・・
跳ぶと私たちも笑っちゃうぐらいv-411
楽しく跳んでるから笑っちゃってくださいv-398
Posted by covile 20090909 :edit
No title
練習、頑張ってますね。
クーパーのジャンプはノビノビしてて、気持ちいいですね。後ろ足、格納されてないし。
レビンのエアリージャンプ、可愛い!
一生懸命跳んでる姿が微笑ましいです。
そうちゃん、菜種ちゃん、可愛い~。
沢山のJRTと触れ合えるのが、本当に羨ましい。
ジャックは一人っ子、世間の犬知らずで育ったので、犬社会の挨拶が出来ないから。
講習会以来サボっていた練習に、今週から復帰です。
秋の競技会、福岡と徳島だけって、ジャックには少なすぎ(笑)
Posted by ダンボ耳ジャック 20090912 :edit
コメント有り難う!
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

練習がんばってますよぉ~夏は長い間お休みしてたので
そろそろ練習しないと大会が不安です。
クーパーは最近いいときは足が伸びてますv-398
レビンは楽しそうに練習するのでそれだけで・・・というきもちv-410
そうちゃん&菜種は性格もすごくいい子ですよ!
ジャック君も遊びに来たらぁ~子犬だったら遊ぶかもよv-356
来年は兄弟ができるかなぁ~v-411
うちも今年は福岡&徳島だけみたいですv-390
Posted by covile 20090913 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top