わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090903
今日は仕事お休みだったので、午前中は掃除&洗濯と・・・

お昼前にお父さんが帰って来て一言白糸の滝に行くよぉ~

マロンちゃんのブログを見て水遊び場があると・・・

お昼ご飯は、西区の池勝へ・・・今日はラーメンが300円になっていたのですが

ちゃんぽんを食べるために来たのでちゃんぽんを美味しく頂きました

私達もお腹いっぱいになった所で、3兄弟を水遊びへ

夏休みも終わっているので、人はそんなに多くはありませんでした。

白糸の滝の前で、マイナスイオンをいっぱい浴び、気持ち良いぃ~


P1020078.jpg


水遊び場は誰も居なかったので、3兄弟の貸し切り・・・

上の段はヤマメ釣りの人たちが釣りを楽しんでいましたギャルが多かったなぁ~

ヴィッツ&レビンは怖がる事もなく水遊びを楽しんでいます

誰かが・・・あっクーパーは何をしているんですかねぇ~


P1020206.jpg


クーパーは水遊びよりロッククライミングの方が好きなようですねぇ~


P1020260.jpg



ここにもいっぱいのヤマメが泳いでいましたレビン捕まえろぉ~


P1020121.jpg


ヴィッツをちょっと深い方へと連れて行こうとしたのですが・・・

自分のリードをくわえて反抗しております


P1020154.jpg


お腹が冷えたのでしょうかクーパー&レビンは岩の上へ・・・

ヴィッツは岩じゃなく、クーパーに乗ってますがなぁ~


-1P1020138


あぁ~いっぱい水遊びして楽しかったね

タオルドライした後は、自然乾燥で・・・

クーパー楽しかったかなぁ~


P1020300.jpg


ヴィッツは楽しかったよねぇ~


P1020282.jpg


レビンはまた来ようねぇ~魚さんと遊べるしね


P1020272.jpg


何年ぶりかの白糸の滝!こんなに高かったんだと・・・

マロンちゃん良いところでした。ありがとうぉ~

3兄弟さんまたお父さんに連れて来てもらおうねあぁ~楽しかった




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
No title
おっ!昨日行った白糸の滝だぁv-291

滝の前でナイスショットですね。
みんな楽しそうな表情してますねv-407

クーパー腰が引けてるぞ~v-290
マロンは全くダメだったんですけどね・・・
えーっ!浅瀬にも魚いたんだ!
気付かなかった・・・

うちもまた行くと思いますv-426
お会いした時は三兄弟さんマロンを特訓してねe-266


Posted by まろぱーる 20090903 :edit
No title
きょうは3兄弟カメラ目線でバッチリですね~!
T.T家は近いのに行った事ありません。
T.T連れて人が多いと大変な思いしますからね。

テンプレート替わっていることに気づきました。
コメント欄のフォントもう少し大きくして下さい。
老眼には辛いのでお願いします。
Posted by T.Tパパ 20090903 :edit
No title
マイナスイオンいっぱいで気持ちよさそう!
3兄弟の笑顔がいいですね。
ワクワクした目をしてます。
みんなでお出かけに水遊び・・楽しいんでしょうね。
今度はレビン君が魚を銜えてるかもしれませんね・・。
Posted by ランチッチ 20090903 :edit
No title
我が家はお盆の人が多い時に行ったので
遊ばせることが残念ながら出来ませんでした。

3兄弟とも楽しそうないい顔をしていますねv-411
我が家はウリやゆずよりパパの方が魚に釘付けでしたよ。
Posted by ウリ&ゆず 20090903 :edit
No title
いいところですね。
私もいつか、行ってみたいとおもいますv-411

ヴィッツは、濡れると毛の長さが長くみえますねv-236
Posted by puppy 20090904 :edit
No title
マロンちゃんのブログで、いいとこだなぁ~って思ってました。
早速、行ったのね!
最近のお写真、なかなかいいですね。
カメラ目線もいいけど、動きのあるショットがいい感じですv-218

カメラの”連写機能”を見つけましたよ!!
Posted by はるぷく 20090904 :edit
コメント有り難う!
v-22まろぱーるさんへ

早速行かせて頂きましたv-355

高速連写のおかげでナイスショットの写真が撮れてますv-218

クーパーはちょっとは泳いだんですがやっぱり陸の方がいいみたいぃ~
マロンちゃんも陸派みたいだねv-410
魚はいっぱいいましたよぉ~
3兄弟が入ったらマロンちゃんも負けずに入るかもねv-356


v-22T.Tパパさんへ

何十枚の連写で1~2枚良いのが有るくらい・・・
T.Tにはちょっと物足りない浅さですよv-393
夏休みとか土日は人が多いでしょうねぇ~
うちも遊びに行く時は平日ですv-411

テンプレートのフォントは大きく出来るのですか?
私では出来ないといもいますv-390


v-22ランチッチさんへ

マイナスイオンいっぱい浴びて来ましたよぉ~
やっぱり滝の近くはひやぁ~としましたよv-12

一番喜んでいたのは、初水遊びのレビンですv-356
家では水の入ったのでずぶぬれ&真っ黒になるまで
去年は遊んでいましたが・・・
今度は魚とりv-286になるかなぁ~v-411


v-22ウリ&ゆずさんへ

やっぱり休みの期間中は人が多いでしょうねぇ~
平日でも思ったよりは多かったですよv-221

蒸し暑かったので3兄弟も丁度良かったかなぁ~v-410
ウリ&ゆずちゃんは水が大好きみたいだから
ヤマメをくわえて持ってくるかもねぇ~v-218


v-22puppyさんへ

良い所でしたよぉ~
マイナスイオンも浴びれるしv-218
ぜひ行ってみてください!

ヴィッツは毛の量も一番有り、結構長いんですよぉ~v-398
最近大分地震が多いですよねぇ~
大丈夫ですか?


v-22はるぷくさんへ

さっそくお父さんが連れて行ってくれました。
泳げる深さは無いのですが、水遊びは出来ますよv-356
3兄弟はお気に入りの所かな・・・

高速連写はやっぱりいいですねぇ~
はるぷくさんも見つけましたかぁ~v-410
もっと早く分かっていればねぇ~と思っていますv-411
Posted by covile 20090904 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top