わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090831
昨日は、曇っていたので早めに練習しようと予約入れたけど日が照りだしあぁ~

と思っていたけど風もあったのでちょっと暑いかなぁと言う位でした

なつちゃんは、新しい家族のもとへ行った後でした


昨日の3兄弟の練習は、ハードルの練習です

M川先生がいろんな角度のバーを作ってくれていました。

クーパーは、角度が付いた跳び方の方が低く跳びます

ハードルの距離も短い方が、テンポよく一番上手いですねぇ~


P1010761.jpg


タイヤからこんにちはぁ~


P1020003.jpg


レビンはハードル3本の距離を短くして跳ぶ練習・・・

最近幽霊跳び少なくなりましたが、まだ健在です

ボール~待てぇ~


P1010830.jpg


レビンもタイヤからこんにちは~レビンはコマンドでタイヤ跳ばさないと

お父さんが動くとぬけてしまう踏ん張るんだお父さんレビンは出来るぞぉ~


P1020040.jpg


ヴィッツもいろんな角度のバー練習なのですがIN跳んできますそれは良い事だけど

落とさなければねぇ~おぉ~落ちてないじゃない

でも、これは真っすぐに跳んで来ないといけないのよぉ~


P1010890.jpg


またまた、ウイングギリ跳びですねぇ~


P1010972.jpg


最後は、バーの高さもバラバラでハードルの距離も狭いとこ広い所があるランダムな

バーを往復最初から落としてるやん・・・最後タイヤも抜けて





昨日の練習はこの前の進藤先生のセミナーで教えて貰った練習の仕方です。

3兄弟はみ~んなバーが苦手だからねぇ~いい練習でした

9月いっぱいはバーの強化月間にしましょうかねぇ~先生・・・


帰りに菜種が見送ってくれました菜種です。何かぁ~


P1020050.jpg


また来るからねぇ~


この前のセミナーの前日デジカメの取り説をみていたら、普通の連写じゃなく

高速連写というのが付いている事を初めて知りました

おかげでの速い動きの写真が綺麗に撮れます。

買って二年知らなかったぁ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした、良い練習ですね。
写真もバッチリ綺麗に撮れてます。
取り説って普通見ないよね~v-12
こんな大事な機能が発見できてよかったね~!v-218
Posted by T.Tパパ 20090831 :edit
早速、セミナーの練習ですね。
いいな!いいな!!
みんな いい感じじゃないですかv-218

デジカメ、同じメーカーのシリーズですよね。
じゃ、家のカメラにも あるのかしらん??
って、取り説を探しましたが??
今度、教えてくださ~~いv-421
Posted by はるぷく 20090831 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

セミナーで教わった練習してみたかったので
良い練習ができました。
今までこんなに良い機能が付いていたとは・・・
やっぱり取説は見ないといけませんねぇ~v-388
全部読んでないから、まだまだ知らなかった事が出てきそうですよねv-411


v-22はるぷくさんへ

セミナーでバーの練習の仕方をおそわったので
M川先生が考えてくれてました。
良い練習方法だと思いますよv-218

はるぷくさんの所と同じじゃ無かったぁ~
SCNの所に合わせればいろんなジャングに分かれています。
それを高速連写に合わせればいけると思いますよ!
動画のコマ送りのように写るので、良いのを見つけられるけど
後のを消していくのが大変かなv-410
Posted by covile 20090901 :edit
練習お疲れ様!
バーは 大事です!!
ふ~ん そんな練習も あるんだね 今度 やってみよう v-410

種類は違うけど 我が家の カメラも 付いてるかなぁ~
説明書読むの 面倒だけど 探してみます v-392
Posted by lugha 20090901 :edit
いろいろな角度のバーを跳ぶんですね。
なんだか楽しそうです。
3兄弟、きれいに跳んでますね。
すごいな~。
練習の積み重ね・・・大事ですね。
頑張らなくちゃ!
Posted by ランチッチ 20090901 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

バーがほとんどだからねぇ~v-356
この練習でやってみて上手くなって欲しいけど・・・
跳び方は良くなっているみたいだからぜひガーナもやってみると良いかもv-218

説明書は読みなおした方がいいよぉ~
私なんか2年以上知らなかったからねv-411


v-22ランチッチさんへ

バーの練習は基本からやった方がいいです。
角度がつくと意識はしてくれますが、幅はタイミングが・・・v-12
3兄弟はバーが好きになる様に練習ですv-356
練習あるのみですが、やり過ぎも注意が必要ですよ・・・
ランチも頑張ってねぇ~v-398
Posted by covile 20090902 :edit
No title
みんな頑張ってる~v-363
きれいに跳んでるねv-291

写真きれいに撮れてますね!
コンデジですよね?
うちも2年前に買ったv-212の取説最近見ましたe-441
いろんな機能にびっくりしましたv-356
Posted by まろぱーる 20090902 :edit
No title
テンプレート変えたんですねv-411
夏も終わりになってきて、秋に近づいたからですかねv-361
アジ練もそろそろ本格始動ですねv-410

菜種大きくなったなぁv-398
Posted by puppy 20090903 :edit
コメント有り難う!
v-22まろぱーるさんへ

3兄弟夏場練習なしだったから今から本格的に
練習しないとね・・・
まだまだ練習が必要みたいですよv-393

やっぱり皆取説はあんまり見ないもんですよねぇ~
私もいろんな機能があるのでビックリしましたよv-411


v-22puppyさんへ

余りにも短かった夏・・・
秋が早そうですよねぇ~朝晩寒いですv-12
アジ練は涼しい方がいいですがねぇ~v-355

早いもんですよね~二か月過ぎましたよぉ~
可愛くなってますよv-415
Posted by covile 20090903 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top