わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20080629
今日は昼前から雨も上がり練習に行けると思い、クーパー達の準備をしてレッツゴー!
実家に用事があったので向かっていると雨がパラパラ      
スクールに電話すると「霧雨が降ってます」との事、でも明るくなってきていたので
向かいました。
服従の練習の方が、雨宿り中・・・
どうしょうかな~と思ったけどやっぱり練習開始!
T.Tとモカちゃんとヴィッツとレビン!クーパーは今日も旦那が仕事なのでお休み!又最後に遊んであげるからね
レビンはいつもテンションが高い。スラロームの練習!最初はリード付けてしてたのですが、リード無しでも行けそうだったので外してみた所コマンドで入るじゃないですか!凄い・・・
タイヤ・トンネル・スラローム・バーの順番でとの先生の一言!
正直、出来ないよ~と思いゴーところが完璧!嬉しい
今日はヴィッツがテンション低くても、いいや~と思ってヴィッツの練習開始!
ところがヴィッツもテンション高い
バーの練習ですがなかなかいい跳び方でした。相変わらずバーは落とすけど、良く練習してくれました。雨は降っていたけどそんなに暑く無かったからでしょう。
最後に、クーパーも跳ばしてみるとクーパーもテンション高く良い走りでした。
私としてはレビンが上手になっていた事が凄く嬉しかったよ~
もしいたとすればクーパーとヴィッツは子供の様で、レビンは孫みたいな感覚です


7.12から練習時間が変わり、平日も一時間の予約制になるそうです。

T.Tのお父さんにとんこつの時の写真たくさん撮って頂きました。
有り難う御座いました。凄く良く撮れてます。

その写真は後ほど・・・

旦那さんはもうすぐ帰って来るそうです。遅くまでご苦労様です。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top