わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20090816
母が亡くなって、葬式、初命日、納骨、初盆とあっという間に過ぎ去ったような

長かったというか・・・明日は月命日!

初盆の十三日は仕事休みだったので、実家に・・・

十四日は仕事だったので行けずに・・・

十五日は仕事だったのですが、休みが取れて実家でいとこ達と久々の馬鹿話&

母は明るい性格で皆が来てくれたので喜んでいたでしょう~

父も楽しそうで良かった。

ロンは余りに大人数なのでびっくり

その帰りにうちの家にも寄ってくれて、3兄弟とも久しぶりの再会

甥っ子&姪っ子達はが大好きなのですが3兄弟は興奮MAX

3兄弟の顔一番人気が何とヴィッツで~すでも一番人見知りなんだけど・・・

レビンは口の下に毛が垂れていておじいちゃんに見えるんだって・・・

クーパーは人が大好きなのでいつもいっぱいなでなでして貰えるね

P1010631.jpg

P1010634.jpg


皆が帰った後、3兄弟の散歩だったのですが、お父さん撃沈

何時間飲んでるか分かりますよねぇ~いとこの旦那も撃沈とメールが・・・

でも、凄く楽しいお酒だったのでしょうぉ~私も凄く楽しかったです

今度は前から言っているいとこ会で又飲みたいね


お父さんが撃沈しているので、クーパー&ヴィッツを先に散歩に連れて行っていると、レビンの鳴き声が

クーパー&ヴィッツも鳴き声がするもんだから、ちょっと気にしながら・・・

帰ってきてブラッシングして、今度はレビンと散歩すると今度はヴィッツのワンワンが・・・


今日の朝は私も久しぶりにゆっくりの起床3兄弟を庭へトイレタイム!その後朝ごはん


クーパー&ヴィッツ&レビンは又ぐっすりと


P1010625.jpg

P1010626.jpg

P1010627.jpg


ここ二か月は本当にいろんな事が有りすぎて大変でしたが、後二年は続くよね。

体だけ壊さないようにしないとね!


母の事で気を使っていただいた皆さん、本当に有り難うございました




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
仕事もあるので大変でしたね。
みんなで集まるのは楽しい事で喜んでくれたでしょうね。
パパは想像がつきますよ~楽しかったでしょう。

うちも親戚が集まって楽しかったのですが、大変でした。
体調を壊さないように注意してください。
Posted by T.Tパパ 20090816 :edit
お疲れ様でした!
沢山で お母さんも 喜んでくれたでしょうね

三兄弟は いつもより 大人数なので びっくりしたんじゃない?
でも 遊んで貰って 嬉しかったかもね

パパさん 飲みすぎ 注意ですよ! v-410
Posted by lugha 20090816 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

仕事はしょうがないし最近要領が少しつかめた感じ・・・でも大変v-393
なかなか皆で集まるのは最近葬祭だけだけど、母は皆の事
子供のように育てて来たので嬉しかったと思いますv-433

いとこたちは兄妹のように育って来たので色々と大変助かりましたv-218
有り難う御座います。体壊す暇はありませんよぉ~3兄弟がいますからv-411


v-22lughaさんへ

続いたので休む暇もなかったのですが、今日は久々にゆっくり寝られましたv-75
母&父も楽しい時間が過ごせたと・・・私も

3兄弟は凄く楽しそうでしたよぉ~皆に声かけられv-410最初はいつものように興奮するのですが・・・

旦那はいつもの事ですが・・・明日もちょっと心配かなぁ~v-411
Posted by covile 20090816 :edit
ゆずパパの実家に行ったウリ&ゆずはたくさんの人が来てくれて
たくさん遊びたいけどカゴから出してもらえずワンワン行っていました。
ウリママの実家に帰ったときにはパパと同じように長時間
のみ続け、歩いて家に帰ったのですがウリとゆずの散歩をするよりも大変でしたv-411

3兄弟もとっても疲れたでしょうね。
飲みすぎパパの面倒をみたcovileさんもお疲れ様でした。
Posted by ウリ&ゆず 20090816 :edit
久しぶりにみんな集まると、たのしいですよねv-411
お酒もどのくらいのんだかわからなくなります・・・。
年にそう何度も集まれないので、お母さんも楽しかった事でしょうv-410
今度は、お正月ですかねv-361

パパさんは、体壊さないように気を付けてくださいv-392
Posted by puppy 20090816 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

お盆は3兄弟ずっとお留守番だったので
皆が来てくれてうれしそうでしたv-10
ウリママの大変さはうちと一緒ですもんねぇ~良~く分かりますv-411

3兄弟は運動不足なので丁度よかったです。
ウリママもお疲れ様でした。


v-22pappyさんへ

親族が集まるのは本当に冠婚葬祭ぐらいですからねぇ~
凄く楽しかったです。
母も凄く嬉しかったことでしょうv-410
お正月は皆家庭が有るので、いとこ会かな?

有り難う~旦那さんはいつもの事だからねぇ~v-392
Posted by covile 20090818 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top