わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090812
久しぶりに3兄妹と会って来ました

この日はWアリスおばちゃまとも・・・

アリスおばちゃまは3兄妹が気になるね・・・下で走り回っています


P1010595.jpg


こっちのアリスおばちゃまは大歓迎でお腹まで見せて甘えています


P1010624.jpg


なつちゃんも覚えていてくれたねぇ~ちょんまげ可愛いね
レビンお兄ちゃんとおそろいだぁ~


P1010617.jpg


カメラの紐が気になるらしく・・・


P1010609.jpg


なかなか撮れない菜種ですが、隙間に入り込んで3菜種


P1010607.jpg


もう歯が生えてカミカミの時が・・・ひずめの取り合いは長男と菜種


P1010618.jpg


長男はひずめとにらめっこかな


P1010615.jpg


レビンの時もおばあちゃんの気持ちだったのですが・・・

3兄妹はそれ以上におばあちゃんの気持ちになっているわ・た・し


長男のお問い合わせは「ドックトレーニングスクールジャックポット」まで
連絡先は「九州版犬吉猫吉」をご覧ください。DS小野のHPにも載ってます。





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
3菜種ちゃんのお写真、いいですねぇ~!!
可愛い写真の撮り方ですねv-344

みんな 可愛い盛りですね。
見入ってしまいます!
Posted by はるぷく 20090812 :edit
随分 しっかりして 可愛さが 増してるね v-410
三人三様で 個性が 出てきてるようですね

皆 お耳が 垂れてるね
うらやましいなぁ~ v-411
Posted by lugha 20090812 :edit
可愛すぎ!
どんな悪戯しても許せますね~
可愛さが伝わる良い写真ですね。v-218
Posted by T.Tパパ 20090812 :edit
いつ見ても可愛いですね。
毛がモコモコして、目がクリッとして本当に可愛い。

次に会うのもまた楽しみですね。
私もブログで会えるのを楽しみにしてま~す。
Posted by ランチッチ 20090812 :edit
かわいいですねv-238
久しぶりにWアリスも見れましたv-237
相変らすというか、なんというか・・・。
今度は、実物に会いにいきますv-398
待っててね!みんな!みたいな(笑)
Posted by puppy 20090813 :edit
3兄妹少しずつ大きくなってるようですね
顔の感じも変わってきましたねv-290
かわいいv-344
やっぱり長男くんは小さい頃のレビンに似てるの?
スムースになりそう?
Posted by まろぱーる 20090813 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

3菜種最高でしょうぉ~v-218
じっとしてないので撮る方は大変です。ピンボケが多いです!

本当に可愛い盛りですよv-10


v-22lughaさんへ

もう3兄妹は走りまわってますからv-355
個性は十分かるぐらい・・・

お耳はクーパーのお耳を取ったかなぁ~
皆大きい&厚いお耳してます!垂れ耳かなv-398


v-22T.Tパパさんへ

可愛いでしょうぉ~親バカじゃなくかわゆいですv-415
この頃は何をしても怒れません!

写真撮るの大変です。何十枚に何枚かかな?パパさんの苦労分かりますv-410


v-22ランチッチさんへ

皆お目めはまるっこいですv-10
毛も詰まっていてフワフワ・・・

毎回楽しみで~す。又、可愛いショットをゲットンして来ますねv-221


v-22pappyさんへ

3兄妹だんだん可愛くなってますv-10
久しぶりだから可愛いでしょうぉ~Wアリスもv-415

会いに来る時は連絡してねぇ~私もまってま~すv-410


v-22まろぱーるさんへ

3兄妹は成長してますよぉ~
顔は本当に美男&美女ですv-398

長男は右横顔はレビンに似てますよ!足が一番短いです。
3兄妹はスムースなんでしょうが、毛が詰まっていて毛が長いかな・・・
長男&菜種は七味みたいになるかな・・・?という感じv-410
マロンちゃんに弟はいかがv-411
Posted by covile 20090814 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top