わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20090731
今日はクーパーの5歳の誕生日

クーパーお誕生日おめでとう

しかし、体調不良でケーキはおわずけ

3日前からげりPで昨日の朝は一粒もご飯を食べませんでした

いつもは1~2分でたい上げるのに・・・うつろなお目めで

P1010577.jpg

P1010576.jpg


昨日、病院に連れて行くと、季節の変わり目で体調不良との事・・・

を打たれ薬を貰って、様子を見る事に

夜はお腹がすいていたのでしょう~いつものクーパーの食べっぷり


P1010578.jpg


クーパーが良くなったら作ってあげるからね早く治りますように・・・

早く良くなってアジ練しょうね


DSC00171.jpg


ヴィッツ&レビンもお祝いと励ましの言葉


P1000069.jpg





クーパーにとって、
また1年が元気で楽しく過ごせますように






ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
お誕生日おめでとうございます。

体調悪いんですか。大丈夫ですか?
じっと見つめる目が「具合悪いの・・」と言ってるようで、うるうるしますね。
『クーパーお兄ちゃん大丈夫だよ。すぐによくなるよ。』
注射とお薬で食欲がでてよかったです。

私もクーパー君が元気で楽しく過ごせるように祈ってます。

Posted by ランチッチ 20090731 :edit
クーパー5才のお誕生日おめでとう! v-314 v-424

注射が 効いて良かったね
もう 元気になったかな?
大きな ケーキ 作ってもらって お腹いっぱい 食べて元気出してね
また 一緒に アジ頑張ろうね v-410

Posted by lugha 20090731 :edit
クーパーおめでとう~!v-308

この気候で食欲が無いと悪循環ですからね。
回復してちよっと安心ですね。
ヴィッツ、レビンは大丈夫なの?
若いっていいですね、元気があって。
私も若さが欲しい~!v-218
Posted by T.Tパパ 20090731 :edit
クーパー お誕生日 おめでとう!!v-360

せっかくのお誕生日が お腹が痛くって残念だったけど、
良くなったら、ママの美味しいケーキを いっぱい食べてね。

これからも ケガをしないように気をつけて、アジリティーを楽しみましょうね!

この季節、お腹の調子が悪い子が多いそうです。
はるは、年中ですが・・・。

Posted by はるぷく 20090731 :edit
お誕生日おめでとうv-315
体調良くなってよかったですね。
クーパー&covile家にとって楽しい1年になりますようにe-278

我が家のウリ&ゆずも最近体調不良です。
先日までゆずがちょくちょく戻していて、
良くなったと思ってたら、今日はウリが
戻しまくりの絶不調です。
明日、朝一で病院行きの予定です。
Posted by ゆずぱぱ 20090801 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22ランチッチさんへ

有り難う御座います。

クーパーはご飯一粒も食べなかった事初めてだったので
私達は驚きましたよぉ~v-405
でも本当に注射&薬が効いてくれてよかったですv-398
私達もクーパーと楽しく過ごせたらと思いますv-218
ランチ君も気を付けてね!


v-22lughaさんへ

有り難う御座います。

だいぶん元気になりましたよぉ~v-218
まだ、薬が終わるまではv-384はおわずけ・・・
e-283も随分良くなっていま~す。
アジ練もほぼ2か月位して無いよね・・・v-388元気になったらしないとねv-410
ガーナの元気を分けて貰いたいぃ~

v-22T.Tパパさんへ

有り難う御座います。

全然食べなかったのが初めてだったのでv-405
その後ヴィッツが戻し、今日レビンが散歩の時に戻し・・・v-399
ヴィッツは大丈夫だしレビンは草の食べ過ぎみたい!
3兄弟は元気が有りますが、今年の梅雨はこたえたのかなぁ~v-410
T.Tは完全に元気になった様ですね!良かった。


v-22はるぷくさんへ

有り難う御座います。

本当にせっかくの誕生日なのにv-384を食べれないなんてねぇ~v-393
薬を飲みを得て元気になったらお芋さんケーキをと・・・
クーパーは怪我&ピーは気を付けないとねぇ~アジがぁ~v-388
クーパーのご飯の食べ方知っているからびっくりしたでしょうv-410
はる&ふくちゃんもモリモリ食べてこの夏を過ごそうねぇ~


v-22ゆずパパさんへ

有り難う御座います。

随分良いみたいです。ちょっとびっくりしたけど・・・
やっぱりv-286が元気ないと私達も楽しくないですからね・・・一緒にがねv-218
ウリ&ゆずちゃんもクーパーと一緒かな?
クーパーも最初に戻し、次にピーになったから・・・
ウリ&ゆずちゃんもお大事にね。
Posted by covile 20090801 :edit
クーパーお誕生日おめでとうございます!
体調、どうですか?
もうケーキ食べれたかな?
早く良くなって、3兄弟のやんちゃな姿をみせてくださいね。
Posted by ひろの 20090803 :edit
コメント有り難う!
v-22ひろのさんへ

有り難う御座います。

クーパーの体調は元気になりましたv-221
その後ヴィッツの戻し次にレビンと心配しましたが
その後はいたって元気です。
薬がもう少し飲まないといけないのでその後」v-384をと思っています。
今年は3兄弟はいつもの年と違ってバテぎみですが・・・v-411
Posted by covile 20090804 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top